スポンサーサイト
僕の夢。
今日は1限から大学。久しぶりに満員電車に乗ったよ(ノ∀`)満員電車といってもピークは過ぎた時間だから結構楽だったけどねぇ。

ドイツ語、法学、音楽と社会を受けた後高田馬場BIGBOXで友達と暇つぶし。Battle Gearで400円も使ったwエントリーキーのRX-8を2回とスープラ、S2000を1回づつ。S2000はステアリング操作が難しすぎて最下位(´□`)あとオーバーテイクスイッチっていうのがあって、使うと急加速するんだけど、マフラーから炎が出てかなりわろたwリアルなゲームなのにこれだけネタっぽいw


そして教習所で学科。眠すぎて何回寝落ちしそうになったことか。あと学科は2時間、技能は高速教習連続3時間と自主経路1時間と見きわめで終了。はやく免許欲しいなぁo(*´Д`*)o
明絵が車ネタをブログに書いてるので便乗。うちの車はインテリアの前に、まずカーナビつけなきゃなwアイドルの曲たくさんぶち込んで聞きながら遠征するのだ!あとETCもいるな。インテリアはあんまりどうでもいいwちょっとドンキで売ってるLEDとか興味本位で付けてみたいけどw
あとエクステリアだな。アルミホイールにしたい!マフラーも変えたいけど親の反対が目に見えてます(ノ∀`)だいたいウイングロードはどんなに頑張ってもウイングロードだからねorzほんと勝手に決めた親を怨むぜ('A`)(文化祭のれいなのセリフw


で、昨日はやる気満々で「久しぶりに歌ってきます」とか書いたわけだが、どうも体調がすぐれず帰宅(;´Д`)単なる寝不足という噂もあるが…
飯食った後寝たら起きたの1:50だった。。。ということでさっき風呂入ってきました。てかね、さっき見た夢をあまりにも鮮明に覚えているのでここに書き記しておくw断片的だから箇条書きで。

・大学の15号館にいる俺。上に上がっていくと石丸SOFT1みたいなステージがあってCM撮影を行ってる。なぜかミキティ。適当な演技で速攻終了。それで次の撮影はMUH~のようだ。これも適当に終了。じゃあ出待ちするかーって感じで下に行くとリトレンがいて高まる。

・次の日。どうやら10/28土曜日らしい。チャリンコで地元の坂を走っていると後ろからなぜかあいすさんが追いついてくるw「今月のカードの支払い8万もあってさ~」って愚痴をこぼすあいすさんwwてか全然カードとかつかわなそうな人なのにw

・地元の駅に着くとなぜかそこは町田駅っぽい雰囲気。道を聞かれたがなぜかその人が持っていた地図は橋本駅周辺wここは橋本じゃないよって言って橋本への行き方を教えてあげましたwなぜか小田急線に走ってる電車が209系南部線色。しかもなぜか脱線して前面貫通扉あけてるし(;´Д`)切符を買おうとすると勝手に回数券が出てくる。

・電車乗ったらいつの間にか西武新宿線にいた俺。DQNがいたので連結位置挟んで隣の車両に行ったらなぜかリトレンが座ってる!正面が空いていたのでそこに座って(主にいなみーに)話しかける。やけに愛想がいいいなみー。ディズニーランドの近く?で今日はライブがあるとか。そういえば川上さんがMUH~も28日にライブがある的なことを言ってたなというのを思い出す。だが公式な告知はされてない。もしかしてサプライズ的な感じで出演?行けばMUH~ヲタ誰もいなくて(゚д゚)ウマー?とか思い娘コン武道館とどっちを取るか葛藤(28日土曜日に武道館コンということだけはこの夢で唯一筋が通ってる部分)。気づけばいつの間にか両方の公演のチケットを所持。

ってなところで目が覚めましたwwまぁ…表面上はリトレン大好きですね。でも心の奥底で好きなのはMUH~なんだよって言う俺の心理がわかるんじゃないでしょうか?wあー下らない長文書いてしまった(;´Д`)さっさとねよー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
