スポンサーサイト
大阪?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まったくみなさん思い込みが激しいですね。
俺 が い つ こ こ に 大 阪 に 行 く な ん て 書 い た っ け ?

明絵のブログに「遠くから応援してます」って書いたのは、いつもは最前だけど今日は2列目ってことです(´∀`)
昨日の日記を携帯から更新したのはパソコンの調子が悪かったからです(´∀`)

ということで今日はRUIDOへ。
地元駅に着いたらRUDIOに電話してMUH~の出演時間を確認。1:15とか遅すぎだろw
押すだろうと考えて1:15にRUDIO前でmixiにネタばらし日記を書く。あっしーが会場でばらしたせいで全然レスが付かないヽ(`Д´)ノ

1:20に突入。案の定エルエルが終わってMUH~がスタートしたところだった。
最初はどっかMIXが入るところで突入しようかなぁと思ってたけど、最初のI do!のロミオで突撃!

…MUH~ヲタのみなさん反応とてもいいですね(ノ∀`)
てか担ごうとするのはやめなさい!!w

明絵の髪型が推せた(*´Д`*)もりちゃんもなんかいい!もりちゃぁ~ん。
ハピマテの最後のMIXでATMさんが残念なことになってました…

ライブ後はオークションやってたけどきょうへいさんが物販に並んでたのを見つけて俺も一緒に並ぶwタッチ祭りのチケが発売だったからね。ということで2番GET。
明絵も驚いてたらしい。てか驚いてもらわなかったら俺の工作活動むだになりますけどね(゚Д゚)
ていうか森ちゃんも明絵と一緒にびっくりしたよって言ってたんだけどなんで森ちゃん知ってるんだよww


さて、みんなで新宿で飯を食ってから信濃町へ。あの街では容易な発言ができませんね(謎
慶應の学祭はすっげー乙wてかあれ学祭?俺の中学校よりしょぼいんですけど(´□`)天下の慶應医学部があんなもんですか…鉄研の教室も外からのぞいてみたけど、とても入れる雰囲気じゃなかったわw

mimika→エルエル→f-windy(?)→MUH~の順で登場。
ほかが2曲ずつだったからMUH~も2曲かと思ったら4曲もやったね。Vitamin、Heartbeat、運命、Believeかな。物販は最後に並んだら回ってきませんでした(ノ∀`)

出待ち終わったらとっとと帰宅!新宿までエルエルの宝生が一緒だったんですが。僕は大波は美穂ちゃんにしか興味ないんですけど!
新宿では京王線の通路に消えていった。後をつけたきょうへいさんとこやまっちさんはどうなったのかな?(二人の名誉のために書いておくと京王線ユーザーなだけですw



そーいやぴっきーが言ってたからREI:FORCEの掲示板過去ログ読んでみた(´∀`)
ファンサイトの掲示板駆け出しのころだからどんだけDQNな文章書いてるのかなぁ?とか思ってたけど意外と普通だったwみんな今じゃ推してるアイドルは違うけど、マイミクの人がたくさん書き込んでて面白いねwかつみさんとかMUH~ヲタになりかけてたのになっ!w

あとアッシーとかいう人が初コンサートの感想を語っている書き込みを見つけてしまったwww

Re: 今週末 投稿者:アッシー 投稿日:2004/3/24 16:43
初紺の感想…それは、ヲタの平均年齢が予想以上に高かったことですw
中学生なんかオレ以外にいたのか?って感じでした
あとは、TVやPVでみるよりみんな生のほうが
ぜんぜんキャワいく見えたことですかね?
さゆがぜんっぜんキャワいかった…
だだだだだ…か・い・か・ん がたまんなかったです⊂⌒⊃。Д。)⊃

なんかさゆヲタのようですwさゆを生で見たときの白さには誰もが驚くはず。
ヲタ芸については書かれてないねwちなみにこれはおとめコン千秋楽山梨の話。このとき俺は昼、あっしーは夜でニアミスしてた。パンさんわんさんに俺もあっしーも会ってたから、もうちょっと俺が会場にいればこのとき会ってたのにな。実際に会ったのはこの年の秋か?

あとBubbliciousのTOPが変わってるよΣ(゚Д゚;)
リニュするとか言ってたけど結局TOP画変えるだけにしたのかな?また南さん任せか!w


さて、実はサプライズはまだまだ続く…(謎
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
