ここはどこ?
20061113020756.jpg
大阪です。







いや、行ってませんけどねwwちょっと釣ってみたw

今日は高速教習受けてきたよ(*´艸`)環八から第三京浜に乗って横浜でベイブリッジ渡って、大黒PAへ。ベイブリッジからはシャテンのときの大桟橋が見えた。でっかい船が泊まってた。本来はヲタクが集うべき場所ではないことを実感。
俺は帰りを運転したんだけど、ベイブリッジ上で結構横風がすごいことが分かってびびったwてか教官が90km/hまでしか出させてくれなかったし(´・ω・`)せっかく100km/hで飛ばそうと思ったのに。ガラガラだったので車線変更も余裕。なんか拍子抜けだなぁw

その後はバイトへ行ってきました。なんか筋肉痛なんだけど。昨日なんかほとんど打ってないのに何でだろ?まさかれいなの呪いか!!でもれいななら呪われてもいいや!!

明日もバイト。なに、スタチャがあるの?いまさら遅いわw
26日はなんと所沢体育大学でライブだって(´□`)誰だよ呼んだのwマジで来年はっ!
あんな山奥まで行くのかぁ…気が重いわ。普通に高田馬場から行けば一番いいかなぁ?西武線の分しかお金かかんないし。ガラガラの小江戸号にでも乗ってみますかw
その前に26日(土)って書いてあるけど26は日曜なんだけど…25日はやめてね。。。もう土曜日授業サボれないっす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
