スポンサーサイト
飯田産業♪
ななっぺのブログより…
>そういえば、みなさん、飯田産業のCM見ましたか(*・v・*)?
>この話題ライブとかでも全然ふれてなかったけど、MUH~ちらっと出させていただいたの☆★

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

と、いうことで早速調査開始。
どうやら木曜日にテレ東で飯田産業がスポンサーの番組があるらしいので録画予約。。。

そして今日、録画成功しました(*´Д`*)



さぁ、その気になる内容は…










以上(゚Д゚)

秒数にして2秒。ほんとに「ちらっと」だなww
これ1分間のスポットCMなんですけど!
あー不満だヽ(`Д´)ノ将来俺が家建てるときでも飯田産業には頼んでやんないんだから!!(マテ


絶対地味に頭痛いよねこれ。
森ちゃんとか後頭部直撃じゃん (;・∀・)
明絵先生はしっかり腕でガード。さすがです。
というかストーリー上MUH~のシーンは必然性がない気がする…何でこのシーンあるんだろう。。。
まぁ一応CMに出れたということでw
記念ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!





と、サイトが開設していたらそこに書くであろう日記を書いてみましたw
本当、せっかく出てるんだからもっと使ってくれてもいいのになぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここでなぜMUH~をセレクトしたんだろうw
飯田産業にヲタがいるのか(゚д゚)
2006/06/09(金) 03:28:41 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
でも主役に抜擢できないところでそのヲタは影響力弱いなww
2006/06/10(土) 08:42:53 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
