スポンサーサイト
すたぁちゃっと どっと てぃーびー
11:30に起床…どうしても8時に起きれないw出席取らない授業はどうしても行かなくていいっていう意識が働いちゃうんだよね(´□`)どうにかならんかな。アイドル関係ならそんな時間難なく起きれるのにね!!

まぁバイトに直接行ったわけですが。なんか今日は寝まくったせいかやけに元気だった。CDとかDVDとか段ボール箱に入ってると結構重いんだけど、倉庫でそれの整理とか進んでやってたわwなんかMっぽいw元気だったから案内も結構サクサクこなしたぞ。もうビックに就職すっかw
…それは死んでも嫌だな('A`)


9時にあがらせてもらって漫喫に直行。結局スタチャ参加しちゃったよ。全く残念ですね。
森ちゃんが疲れてるように見えたから聞いてみたらやけに受けました。いや、狙ったけどそこまで受けるとはw
ななっぺのショートカットが素敵。もともとショートカットが好きなんだけど最近はそうでもなかったんだよね。なんか昔の気持ちを思い出したw

スタチャの後はそのビルの下にあった本屋でパソコン雑誌立ち読み。買おうかと思ったけどちょっと高いやつだから保留w
で、駅に向かったわけだ。東横のほうからJRの改札を通過…
まさかなーなんて見渡しながら歩いてると…
なんか見覚えのある女の子二人が…


(゚Д゚)



UとHに遭遇したww

まぁ…あれだよ、本屋で立ち読みしたのはちょっと時間調整の意味はあったよ(爆
でもマジで遭遇するとは思わなかった(ノ∀`)ちょっと得した気分♪
ななっぺが「みやちゃーん!」って言っていい反応だったのが高まりポイント。あと明絵の私服が推せたような気がするwちょっとしか見てないからわかんないけどw土曜と同じコートだったかな?
森ちゃんはいなかったなー。やっぱ疲れてたのかな?(マテ
ま、僕はSTKじゃないからそのままばいばーいって帰りましたよ!STKじゃないからね!(強調

あー所沢体育大学はやっぱり25かよorzしょうがないから午前だけ授業出てそのまま直行かな。馬場からだからすぐ着くし。。。

明日こそ2限出るぞ!明日こそっ!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
