Mac OS X
うー結局2限出れなかったi|||i_| ̄|○i|||iわろすわろす。
来週試験なのにぃ…本気でやばいw
3限から行って数学を受ける。というか寝てただけだけど。どんだけ寝れば気が済むんでしょうか俺は。

それで教習所へ行って技能1時間。今日は自主経路設定の最後。
だけど最後の最後でぼーっとしてたら曲がんなきゃいけない道通り越した('A`)
それ間違えたくらいで後は特に問題なかったかなw環八がちょっと混んでて飛ばせなくて(´・ω・`)ショボーン

帰ってきたらパソコンに異変が!!!
a.jpg
なんかOSがMacになってました!(マテ



もちろん冗談ですがww
久しぶりにWindow Blindsというソフトを使ってみたからとことんMac仕様にしてみたよ。ランチャーもMac風だからデスクトップの見栄えはMacそのものw
Window Blindsってタスクバーとかウィンドウのデザインを変えてくれるソフトで、発想としてはすごい面白いソフト。だけど常駐ソフトだから動作重くなったり、スキンによってはいろいろ不具合が発生していまいちなんだよなぁ…もうちょっと本気出して作ってくれるとうれしいんだけどw

さーだいぶ寝たのにもう眠くなってきたから寝るわーwわろすわろす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
