免許取れかけ
今日はちゃんと起きて1限に出席。
出席取る教科だとちゃんと起きるんだよなぁwまぁ親が仕事行く前で起こしてくるからだけどさ(´∀`)

2限は法学で大教室だから久しぶりにパソコン持って行ってトレモネ更新してたよぉ。学内無線LANの仕様上うpは帰ってからじゃないとできないんだけどね。。。
TOPページ右側もいろいろと更新。てか動画ブログが消え去ってるんだけど(;・∀・)タッチのとこだけじゃなくて動画ブログのカテゴリごとGyaoから消えたみたいだね('A`)ちなみにI do!のPVも見れなくなってる…今度から告知で言ってたら突っ込まなきゃね。ってここで書いたら言わないかw
あとごきげんMUH~→ぱじゃまでMUH~とか、関口さんを追加したりだとか。CD&DVDも結構頑張ったよw

授業終わったら松屋でチキソカレー食ってから速攻教習所へ。学科の17番を受けてこれでめでたく学科は全部終了。と、今日の日程を見てみたら卒検前効果測定があるじゃないか!ということで、どれだけ取れるもんだか試しに特攻してみました。


…なんか受かっちゃった(*´Д`*)wwww
91点でちょいギリギリだったけどねw合格は合格だろ!wマジでラッキー♪

で、帰ろうと思ったんだけど、なんかキャンセル待ちで乗れそうな雰囲気。
キャン待ちカードを入れてみる。

…乗れちゃった(゚Д゚)
最後のみきわめ。路上ちょっと走った後に縦列と方向変換。意外と覚えてたわwもちろん合格して実技も全過程終了wwwww
今日だけで一気に進んでしまったわwあと卒検受けて府中に行って試験受けるだけじゃん!あーなんか今日はついてるなぁ~(*´艸`)

帰ってきて3時間仮眠取っちゃった(;´Д`)絶対寝れない…また明日の朝起きれないんでしょ?意味わかんねーよヽ(`Д´)ノ
んまぁでも明日は大事な任務があるから絶対起きなきゃまずいんだよね(・∀・)詳しくは明日の日記で!w


ちなみにノートパソコンとデスクトップをIEEE1394でつないでブリッジ接続でインターネットにつなぐというなかなかマニアックなことを試してます。でもセキュリティソフト切っておかないと通信できないんですけど…ノートン設定難しいよノートン(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
