スポンサーサイト
Sing a song!
今日は数学に出席…と思ったら休講でした(ノ∀`)前回の授業で言ってたのかなぁ?聞いた覚えないんだけど。半分くらい寝てたからかww
まぁ友達からノートコピーさせてもらったので行った意味はあった。

その後は10号館前のベンチとか中央図書館でパソコンで遊んだ後に馬場へ行き、ツクモで時間を潰す。千代作でラーメン食べたあとゲーセン。

そんでフリューゲルの練習で新大久保のスタジオへ。というか時計見てなくて時間つぶし過ぎて遅刻(ヴぁ
今日は「東海道中膝栗毛」っていう組曲とフォーレのAve Mariaを練習。
東海道中膝栗毛は、、、なんていうんだろ、演歌と民謡を足した感じ?w結構好き。民謡って「5度でハモってます!」って感じにすごい分かりやすく書かれてるから僕のような音楽素人には歌いやすくてたまらんwまぁこの組曲はそこまで簡単じゃないけど。。。
Ave Mariaは歌ってると気持ちよくなって眠ってしまいそうな曲wだがこの曲今度の定演の1stステージで、俺1stは乗らないんですが(゚Д゚)歌えねーじゃん(つд`)

よく考えてみるとあと定演まで3週間しかないんだよね。一応ここでも告知してみるかw誰も釣れそうにないけど。

早稲田大学コールフリューゲル第52回定期演奏会
12/8 国立オリンピック青少年記念センター大ホール(小田急線参宮橋駅より7分)
19:00開演 全席自由1000円

1、聖マリアの祝日に(プーランク、フォーレ)
指揮・清水敬一/ピアノ・小田裕之

2、うたうべき詩(信長貴富)
指揮・山口識史/ピアノ・野口翔

3、河童のうた(湯山昭)
指揮・清水昭

4、東海道中膝栗毛(千原英喜)
指揮・清水敬一


あーもちろん連絡くれればチケはただであげますよ。どうせ誰もいないだろうけど(´⊃ω⊂`)

さてと、明日からテストラッシュだ。明日はドイツ語の動詞テスト。月曜は1回しか授業に出てない金融入門の中間。火曜は2回しか出てないミクロ経済学のテスト。ミクロはノートさえ手に入らなくてかなーりピンチwwあーだりー。

そういやMUH~のライブが25以降発表されないなぁ。多分12/2、3あたりに森ちゃんのDVDイベがありそうなんだが。しばらくライブは少なくなるのかな?というか同じペースだと金銭的にもたないわ(ノ∀`)バイトの予定もあるから早め早めに発表してもらえるとうれしいんだけどねぇ…w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
