スポンサーサイト
廃人の階段上る~♪
いやーついにGETしてしまいましたよ…

NINTENDO DS Lite!!!!
色はジェットブラック。

今日ヨドバシに開店前に行ってみたらたくさん並んでてそのまま購入(´∀`)
同時にポケモンダイヤモンドも買って早速プレイъ( `∀゜)

授業もサボって部室でプレイ!(前回欠席した授業が休講だったらしく1回分得したためw
案の定ドイツ語の動詞の活用形のテストは死亡w半分とちょっとしか取れなかった(´・ω・`)
てかめっちゃ必死で書いたのに全然間に合わなかった…友達の回答を見るとちゃんと埋まってるときの不思議な気分。もっと時間あれば確実に点数上がったのに。。。

で、DSに夢中でバイトもサボって帰ってきちゃったw

家に帰ってリトレンのブログ見て気づいたんだが…
今日工学院の学園祭でリトレン無料ライブの日だったorz
完全に忘れてたああああああ(´□`)これはガン萎えだぜ('A`)b
火曜日はリトレンもいるしきっとそれで元気出るかなーw

とりあえず初日のDSプレイ時間は8時間でしたw
Wi-Fiの設定してるときに俺の机すごいことになってる事に気づいたw

デスクトップパソコン
ノートパソコン
mp3プレイヤー
デジタルカメラ
無線LANルーター(Wi-Fi通信のためリビングから部屋に移転)
携帯電話
NINTENDO DS Lite

これがすべてひとつの机の上にあるわけですよ。冷静に眺めてみたらすごい画だった(;´Д`)ちょっと近未来を感じましたw
じゃ、明日も廃人やっておきます!(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その勢いでポケモンのプレイ時間300時間目指してね♪w
2006/11/19(日) 03:56:23 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
