むだい
おっはー。宮ちゃん♪です。

本日は11:28に起きて速攻ハロモニを見るww
最初寝ぼけてて愛ちゃんがれいなに見えたわ(ノ∀`)美勇伝の新曲の振り付けが大概わろす。見たい人はトレモネのURLにbyd.mpgを足すと見れるかも。州*‘ o‘リ<かーもっ!

それでポケモンプレイしてからバイトへ。俺のバイトはその特性上帰るときに検品があるのさ。んで電子機器類とかお店で売ってるものは申請が必要になるんだけど、今日はDSとデジカメを長期申請してきました。

さて、日が変わって今日は給料日ということで恒例の給料チェックw
70~80k予想なのになんと93kも入ってた(゚Д゚)ラッキーラッキー!

てか明日金融入門のテストなのになーんにも勉強してなーいwもうね…5年生がんばりますっ!これって誰かのmixi日記でよく見る言葉だなww
でも普通にありえるからね('A`)
ま、選択問題20問だし、行きの電車の中でノート読んでいけば何とかなる…はずさっ!w
それよりも心配なのは寝坊だww
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに美勇伝見たけどどうしちゃったの?w
こんなのお昼に放送したら苦情が来そうだなw

あ、σ(・д・*)も明日寝坊が心配だ…。
2006/11/20(月) 04:33:03 | URL | ぴっきー #w5aAkfqQ[ 編集]
人のネタぱくるとか!o(`ω´*)oブンブン
2006/11/20(月) 15:49:43 | URL | 池ちゃん #-[ 編集]
>はんたん
パクりというかかなり切実!

>ぴき
美勇伝は進む方向模索してんじゃね?確実に間違ってるけどww
2006/11/22(水) 08:39:13 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
