スポンサーサイト
テストラッシュ到来
今日はテストだったぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
幸い遅刻はしなかったw行きの電車で勉強しただけで臨みました。まぁデフォです。

20問の選択問題。選択といっても1問に2つ文章があって、
1、両方とも合っている
2、1つ目の文章が間違っている
3、2つ目の文章が間違っている
4、両方とも間違っている
から選ぶ問題ばっかりだったwwてか感想言いづらいわ('A`)どれくらい合ってるのか検討もつかねぇw

その後はマックで友達二人と食事。あ、一応僕大学にも友達いますからね!
俺がポケモンやってたら「ワロスってポケモンいそうだよね」って話になり、「ワロス→ギガワロス→テラワロス」と進化するってことになりました。会話が小学生です。
ちなみに他二人は初期の技にめちゃくちゃ詳しかった(゚Д゚)メガトンパンチとメガトンキックとかめっちゃ久しぶりに聞いたわ…

帰ってポケモンやりたい気持ちを抑えてバイトへ。入荷少なくて余裕。


んーそういえば…名古屋の相場が酷いことになってる('A`)6k以下のチケが存在しないとかわけわかんねーw俺基本ぶっこむとき以外は定価以下で見る貧乏人なのにwマジできびしー><どうすりゃいいんだw今回のツアーまだ全然見てないから昼切りたくないんだよなぁ。。。


さてさて、明日もテストがあるよ。今度はマークシートじゃないしノートも半分くらいしかないし教科書も持ってないという絶望的状況。もう今回のテストは軽く捨ててるわww期末でがんばろうと思います!(`・ω・´)
そのあとは中野だね。みーほちゃーん(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
