スポンサーサイト
JUMP!JUMP! Take offしようぜ
天使の羽を持っている
見上げれーばー






















resize0002.jpg


美穂ちゃん(゚Д゚)



はい、今日は中野でライブでした~
と、その前に大学でテストw
まぁあれだ。単位ばいばい(´・ω・`)ノシ


で、凹んでられないので数学サボって新宿へ。本当は中野だったら早稲田駅から東西線ですぐなんだけどねw
新宿西口ビックでDSの保護カバーと液晶フィルムを購入。そういえばここのビックは小田急ハルクと一緒になってるんだけど、乗馬用品とか売ってるみたいだ(ノ∀`)乗馬用品とか買うのはどっかのご令嬢ぐらいですよね!!
食事しようかと思ったけど中野に「青葉」があるらしいので我慢w


それで中野へ。
resize0001.jpg
ついたー(´∀`)我らハロヲタの聖地中野サンプラザ!ここは0列があるからオクの時には気をつけないと…
って、違ーう!^^;(ガキさん風に
今日はなかのZEROだった!どうりで時計台周辺にたむろする大量のヲタとかテント張って物販とかHGSSとかDVD売ってる露天とかダフ屋取締りの警察とかいない訳だ!(マテ


前も書いたけど、なかのZEROは大妻中野合唱部の定演で行ったことがある(そのときは大ホールだったが)から何も迷わず南口を出て東に向かったよ。
中野に着く前にE233系を初めて見て超高まったw検車区の横ずーっと歩いてくから写真撮れるかなと思ったけど建物に隠れて無理でした…

ついたらあとむさんだけがいる。後から星川さんが来て、もう入りは終わったとの情報。たなっぺさんが目撃したらしい。
それでやっぱり「青葉」に行くことになったwブロードウェイ歩いてたら突然たなっぺさんが合流してびっくりした(;・∀・)「青葉」では結局俺と星川さんしか食べなかったんだけどね。俺はあんま金使いたくなかったから特製じゃない中華そば食べました。明絵が食べたのは特製のようだね。おいしかったんだけど、やっぱ家系を食べるときの感動には遠く及ばず。

ホール前に戻った後は4人で整列待ち。途中でMUH~が出て行くのを目撃(゚Д゚)サンクスとか行ってみたが帰ってこなかった。Kマネの中野ツアーが行われていたみたいだけどwww

整列した後は着々とヲタが集まってきて引き換え。あ-10でした。その後は隣の図書館みたいなとこでみんなでくつろいでた。

そんで入場。あ-10は…ステージの一番端(ノ∀`)まぁ有希とかmimikaで目の前にいられたりしたら逆に気まずいから結果的には別によかったw
最初は司会が漫才やってたんだけど、なんとロープ持ちが立ったまま!ありえねーだろww座ってるとなんも見えないんですけど。
あとむさんが抗議しに仕切ってる先生のとこまで行ってたけど、どうしても折れなかったみたい。ホールの最前で係員が突っ立ってるライブがどこにあるんですか?

・有希
寝てた(ぉ
目の前に来たときに目線くれてたんだが、その瞬間ステージから落ちそうになってたww

・mimika
今日はどどどんまいもおやすみ~
くっつきんぼロマンスはじめて見たけど微妙w

・リトレン
端で見てたらなんと早川さんに席交代された(゚Д゚)早川さんにまで美穂ちゃん推しと思われてるのか(ノ∀`)まぁ、、、超高まりましたwwwwwww
Sky Trainの「れっつごー!」で2回もマイク向けてもらえてほんと死にそうです。

・MUH~
明絵はやっぱり眼帯して登場。パジャマと眼帯で完全に病人コスプレでしたw
でもなぜか超元気。動ききびきびしてるwなんか若干頭弱い子みたいだった(マテ
ホールが広すぎてMIX入れても全体に聞こえないんだよね。おかげで喉つぶしました。ああいうとこじゃ一部のヲタが盛り上げるの無理だよね。

・Perfume
逆ドリして後ろで観覧。って、トッコとSurviveのミツキがいるじゃんか!
パフュは初めて見たけど正直あんまり可愛くないねwそれでも売れるのはやっぱり事務所か。芸能界ってすごいですね。一人ひとりの盛り上がりは全然大したことないのに、みんな立ち上がってるからやっぱり盛り上がってるように見えてしまう。これが数の力か(゚Д゚)
ちなみにあっしーが頑張りました。


物販。明絵に行ってからちょっくらリトレンへ。スパイスィ→カレーを買って最初の画像のポスターをGET!!はい今回も全然話せませんでした俺乙!!!!
てか目が合っただけでドッキドキー!です。話なんて到底無理。残念な僕。
ポスターはパソコンの真上が空いていたのでそこに張っちゃったよ。MUH~がポスター出さないからリトレンのが先にきちゃったよ!俺は悪くない!
あ、あとMUH~の物販の値段が下がってた(;´Д`)クリーナー3つセットで1k、3点セットも1kに値下げ、リストバンドは500円。毎回ストラップの俺には関係ない変更なんだけどねw

リトレン物販から帰ってきたら明絵列が誰もいなかったからみんなで話してた。
明絵の今日の髪型はれいな意識してるとか携帯の待ち画はれいなだとか。明絵が頑張って今の待ち画を説明してたんだけど、その画像は見つからず。
今生写真のファイル見てみたらあったわ。
20061122024339.jpg
これだね。同じ衣装の別バージョンかもしれないけど。これだろうなとは思ってたけど画像は持ってなかった。ちなみにこの画像は携帯待ち画サイズですw240×320だから携帯によっては縦が短い場合もあるけど。
この髪型は右(本人から見て左)に寄ってるのがポイントなんだよね。黒髪ストレートとこの髪型が最高の髪型。

出待ちは車が出て行くとこだけ見えましたwあの車はタッチのものじゃないよな?タウンエースノアかなんかだったと思うけど。


・総括
ESPの過度のディフェンスがウザかった。
こういうイベントやるなら中途半端にやるんじゃなくてこの世界のルールをきちっと理解してから主催してほしい。
入り待ち出待ち排除はまだ許せるけど、席交換禁止(事実上交換しまくりだったけど)とか係員最前でたちっぱとかこの世界じゃありえないことが展開されてたもんな。そもそも会場から間違ってるしww
無料で見させてるんだから文句言うなと言われてしまえばそれまでだけどね。


さー、なんだか今後の情報が飛び交っててだんだん理解不能になってきました…w
今日は長くなりすぎたから明日あたりにまとめてみようかな。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
