スポンサーサイト
名古屋遠征準備。。。
おす!今日は1限から授業だったお。
2限が終わったら14号館のラウンジでノートパソコンでネットしながら食事wてかさ、どうでもいい教室には無線LAN入りまくるのに一番重要な学生会館に入ってないってのはどうなんだろうね。放研のときとかかなり辛かったんだけど。あと大学の教室全般的に携帯電波悪いのが超絶ウザい。というかアレは何かしら電波妨害をしてると思う。

大学で学割証を発行して、高田馬場駅のみどりの窓口で名古屋遠征の乗車券を購入。
2日授業後にのぞみ49号(500系)で名古屋に20時ごろ着。ヲタ忘年会に参加して名古屋泊。3日は昼夜参戦後その日の夜行バス、ニュードリーム名古屋号で帰宅と。ちなみにチケットも2公演とも落札済みでこれで準備はおっけー。

新宿に行っていろいろさまよう。
ここでちょっと心惹かれてあるものを初体験をすることに。初体験といってもアレではないですw
いい社会勉強になりました。なるほどーこういうもんがあるのかーって感じ。1kでここまで楽しめるのかーって感じだったwさて俺は何を初体験したでしょうか!w分かった人にはジュースおごってあげるw

そこが終わってからちょっと服を物色。スリムフィットなカーゴパンツとマフラーを購入。給料日直後の金があるうちに買っておかないとねww
あとはヨドバシに行って液晶保護フィルムの光沢って奴を買ったけど、家に帰ってつけてみたら全く光沢感が出なくて萎えorzこの商品お客さんには薦めないようにしないと(マテ

実はこのとき、すっごいバレー行きたかった。テレビ見てたときにTBSのバレー特集映ってたのがいけないんだけどね。タダで入れたらしいよ。オープニングアクトめっちゃ見たかった。。。でももう今日でSSAも終わりでしょ?冬ハロでReady Go!をやってくれることを祈るしかないな(´□`)

結局また大学に戻ってサークルへ。「河童のうた」という今度の定演の組曲を初めて歌ったwwww本当やる気ねぇな俺!でも今日で結構歌えるようになってる…つもりなので定演は何とかなるでしょう。


さて、今日は昨日書いたとおり今後の予定をまとめてみます。あいすさんも同じこと昨日のブログで書いてたけどパクリじゃなくて偶然ですからねw

◎参戦確定
○参戦予定
△未定
×不参戦

11/23 娘千葉×
11/24 三田爆音2006○
11/25 MUH~所沢体育大学◎
11/26 三田爆音2006△
11/26 大波ライブ△
12/02 娘名古屋×(オフ会推しw)
12/03 娘名古屋◎
12/03 森cDVDイベ×
12/16 タッチライブ◎
12/17 リトレンライブ△
12/17 シャテンイベ○(イベ自体不詳)
12/25 GIRLs-RockPop(ry△
12/29 大波忘年会ライブ○
1/2~ ハロコン中野○
1/27,28 ハロコン横浜△
02/03 リトレンソロ○

こんな感じかねぇ。26の例のライブは結構行ってみたいんだけどwあの人が出るならかなり興味ありますw

あー眠い!Perfumeの曲聴いてると眠くなってくるよ!もう寝るわー!(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
