スポンサーサイト
どんどん自分晒し
今後このブログでは嫌になるくらい俺を晒していきますw
mixiでは色々隠して書いてるけど、ここを継続的に見てくれる人は多分本当に俺の知り合いくらいだと思うので。


今日は1,2限授業後放送研究会の仕事へ。
俺の所属は広報パート。初夏の番組発表会に向けて準備中。今は学生会館のビジョンで流れるCM制作をしています。

ちょこっと撮影してそのあと編集へ。
Adobe Premiereを今日初めて使ったんですが、結構楽しい(*´Д`*)
早速コツをつかんでさくさく進めました。
先輩にもパソコン強いねって言われたよ。えぇヲタクですから!

14:00~18:00ずっと編集してました
最後のほうは結構かわいい先輩と二人っきりになって(*´艸`)ポワワ
なんか俺が合唱やってるってことを言ったらいい反応を示した。

先輩「今度演奏会誘ってよ~」
おれ「え、いいですけどマジですか?こないでしょw」
先輩「行くよ行くよ!」


ハァァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!
ヤバイ、この文章書いてる間ニヤニヤしっぱなしだ!これはまさか…恋か!
明絵に恋したばっかりなのに!

…いや大丈夫です。もうアイドルにしか必死になれない自分がいます(ヴぁ
まだ放送研究会ではヲタバレしてません。広報パートは女の子の方が多いのでみんなの反応が怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして編集を終えたあとはその合唱団、コールフリューゲルの練習へ2週間ぶりに行った。
去年3月の演奏会で歌った木下牧子作曲「いつからかのに立つて」の「虹」という曲をやった。
なんかたのしー。もうやったことある曲だと音とかあんまり心配じゃないしノビノビ歌える。
練習前に発声練習やんないのは辛いけどなぁ(´・ω・`)
やっぱり合唱は「たまにやる」ぐらいが一番楽しいことがわかりました。


さぁて、明絵サイト作成を進めますか。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明絵ちゃん推しがカミングアウトすることはおそらくないだろうw
てか女の子のほうが多いとか羨ましいorz
2006/05/25(木) 06:41:59 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
>あし
初コメントきたーw
っていうかそのうち自分からバラすかもしれん。隠したまま生きていくのは辛い(;´Д`)
2006/05/25(木) 20:31:50 | URL | 宮ちゃん♪ #ehuBx04E[ 編集]
たまに、とか言われると先輩悲しーな。
冗談です。

個人的には、他の所に行っててもマッタク構わないし、付き合いを広げるのはいいことです。
ただ、Fゲルで「今は頑張る時だ」と感じたら、そのときは本当に一生懸命やってほしい。甍1週間前に入部して、死ぬ気で音とって「初心のうた」のステージに乗った初心者を僕は知っています。
要するに「やるときゃやる」でいこうぜってこと。
(普段みんながバラバラだと、団として立ち行かないってのも事実ではあるけどね。)
2006/05/26(金) 00:42:42 | URL | bariken #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
