スポンサーサイト
三田爆音メモ
宮ちゃん♪でぇす★
最近のマイブームはリトレンの曲を流しながらハモることでぇす♪
美穂ちゃん調で初めてみました!マジで楽しいぞハモるの。


今日は三田爆音に行ってきました。慶應って田町駅なんだね。芝浦CUBEの反対側じゃん。知らなかった。知り合いは駅長とマッチー、こじおさん、むじんさん、いなむらさんとかいたな。早大モー研のお二人も登場。あとよく見るヲタ芸師グループとか。てかマッチー学校行けよww
セトリはこんな感じ

黄色いお空にBOOM BOOM BOOM(黄色5)
抱いて!PLEASE GO ON(後藤真希)
スッペシャルジェネレ~ション!(Berryz工房)
GoGirl~恋のヴィクトリー~(モーニング娘。)
愛の園~Touch My Heart!~(モーニング娘。おとめ組)
I know(松浦亜弥)
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(モーニング娘。)

45分しかなかったから全然短かった。打ったのはプリゴー、GoGirl、愛の園だけかな。意外と一般人が盛り上がってたのがびっくり。むしろいっぱそが多すぎてヲタが右端に追いやられてたもん(;´Д`)ヲタを見て楽しむという雰囲気ではなく、ヲタと楽しむって感じだった(*´艸`)さすが歴史ある三田爆音。ちなみに日曜日にも一日中教室でやってるらしいから時間が合ったら行こうと思う。
屋台とかには目もくれずそのまま田町へ。よく考えてみると朝から何も食べてないことに気づく。ちょwGoGirlで一曲まるごとロマンスとかそりゃ辛いわなww

高田馬場で友達と待ち合わせして、明日提出のドイツ語和訳レポートを託す。そいつはまだやってないらしいからGive&Takeということでちょうどよい(*´∀`)b
地元の友達2人もそいつと一緒だったのでそのまま帰宅。一人は小学校4年に俺が転入したときから大学の学部まで一緒という腐れ縁の奴w小学校の野球チームも一緒だったな。もう一人は中学のバド部の先輩で、浪人して今学部と学年が一緒。前は先輩だったのに今はタメとか気まずいですからww

俺は地元で降りないで町田に向かう。ダイソーで配線用モールを買った。これでLANケーブルをきれいに配線するのだ。
あとは家系ラーメンを求めて彷徨ったw最初10・10家っていうのを見て食べたくなったけど、650円でためらったため、町田家に向かう。だがなんとここも650円!なぜだ!新宿店だけだと思ってたのに(ノ∀`)ちなみに新百合ヶ丘店は600円なんだよね。
ということであきらめて10・10家に戻る。すると学生ラーメン500円ってのがあるじゃんか(゚Д゚)しかも学生中盛までサービス!無駄に歩いたorz

で、肝心のラーメンだけど濃厚だけどクセがないスープでした。具は多目のほうれん草、のり2枚、薄めのチャーシュー3枚。チャーシューはスモークだったみたい。独特な味だった。麺は家系ならどこでも一緒ですね。確か製麺所みんな一緒なんじゃなかったっけな。
あとニンニクが面白かった。緑色のニンニク。北海道で取れるらしいっす。味はあんまりニンニクの強い匂いはなかった。あまり息くさくならなそうw

それから模型店で鉄道模型物色してから帰宅。久しぶりに鉄道模型やりたいなぁ(/▽\*)新幹線100系とED75しか持ってないから普通の電車がほしいwE231近郊型とか高まるな。あとは209-500がほしい!


てかさっきあさみ、みうなの引退発表があったそうです。冬ハロ横アリで引退だそうです。またリストラか!なんかこういうニュースは凹むなぁ。狼は祭りになってるみたいだ。
というかもっと金にならないメンバーいるのにどうしてこの二人なのかなぁ?本当に勘弁してくださいよ。
ガッタスも終了じゃないか。これでリトルから連れてきたりしたらベリヲタ流入でまた厄介だなwwもう俺はフットサル見に行くことはないかも…。


明日はなんかどっかの大学の学祭だそうです。所沢とか遠い。マジ勘弁。しかも小手指からバスで結構かかるって噂だ。そんなところにキャンパス作る糞大学消えろ!(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
