スポンサーサイト
早大所沢学祭memo
1限2限の授業を受けてから所沢へ。うん、遠すぎ!高田馬場から行ってるのにあんなに時間かかるなんて、自宅から行ってたらどうなることやら。所沢から池袋線に乗り換えて小手指へ。
小手指からバスなんだが、これまた遠い('A`)西武バスに「早稲田大学」って書いただけのバスが来た(゚Д゚)全体エンジ色のバスが来るんじゃなかったんだ(;・∀・)高校時代は通学路で日々西武バスと戦った日々が懐かしいぜ( ´ー`)y-~~(何

現着してステージへ行くといつもの面子が。なぜかじぇっとさんも来てたな(・∀・)ベンチに座ってポケモンやってたら後ろのデッキで制服の女の子達が騒いでる。「AKB!AKB!」とか言ってるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
リアルにAKBをやってるそうなのでぴっきーと見に行ったwメイドカフェみたいなのをやってたみたい。会いたかったを歌ってましたwPVの麻里子様で高まりこ!スカひらだったらMIX入れてたのに!(無理

戻ってみるとkwkmさん登場。そろそろ始まる予感。
…客いねーーーwww

ライブスタート。
I do!
 まーわーるーぞ!…まわらないけど。
EQUALロマンス
 あれ?じぇっとさん?w
Believe
 星川さんが最初だけMIX発動w

以上wwwwとってもぬるぽな感じでしたお('A`)
てかあの衣装のときに最前で座り込む人乙!

次はリトレン。衣装がちゃんとしたやつだったwちなみにリトレンヲタはほとんどいなかった(´・д・`)
トキメキHappy
 最初は普通に見てました。
Power Water
 回ったw美穂ちゃんがMCで「早すぎて目が回らないか心配しちゃいましたぁw」って言ってたぞ。
 「今度はもっと高速で回ってくださいね♪」って、、俺らリトレンヲタじゃないから!w

Popping Candy
 アレンジが違うギターが効いたバージョンだった。
 サビの振りをようやく覚えた(*´∀`)b
Sky Train
 キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!
 あれ、じぇっとさん?w


というか…MUH~の100倍は高まった(;´Д`)
リトレンヲタ全然いないから必死に応援してる俺は美穂ちゃんから目線きまくりww声出すとこ必死でがっついたしねw

そんで物販。明絵に「お誕生日おめでとう!」って言われた(゚Д゚)よく状況が把握できなかったけど実はもう誕生日まで会えないらしい…。ってことは次はタッチ祭り?20日間ぐらい会えないの?それ死ぬかもしれないぞ俺wこれは名古屋(ry・マテ
それでいつものノートに3ページも書いてくれました。後ろに並んでた人すまん!w1k買ってないのに林さんからなぜか写真もらったんだけど…何で最近グッズ処理してるんですか?これまさかフラグ立ってる?w

みんなが「横スライド!」とか言ったけどリトレンは本気で話ができないから回避!美穂ちゃんは遠くから見てるのが一番いいよ!(何
たなっぺさんに担がれて強制的に連れて行かれたがちょうど終了のときだったので絡みなしwww

そしてたなっぺさんがなぜかれいな写真を持ってるw明絵にあげるらしい。えがお通販とか俺持ってねぇよwむしろ俺が欲(ry

そのあとはMUH~がミスコンの審査員やるということで見学。本キャンの早稲田祭は学生を差別化しないためにミスコンができないらしいが所沢はいいのか?かといってアレは実質面白い女決定戦だったけど!wあんまり興味そそられなかったのでずっとポケモンで四天王に臨んでました(ヴぁ
あとMUH~が寒そうだった。明絵と握手したときとかめっちゃ手冷たかったし。アイドルは大変だなぁ…w


ミスコン終わったら俺は即効帰る。明日森ちゃん見に行きたいから今日無理矢理バイト入れたwでも出待ちはなかったみたいだなぁ。最近は出待ち無しの現場が多いな。
バスでお笑い芸人が全員乗ってきた。軽く反省会みたいな会話してたぞw「面白く食べるとかめっちゃテンパったし!」とか言ってたww佐々木乙!
所沢でじぇっとさんと分かれて俺は新宿線で高田馬場→渋谷でバイトに行った。。。4時間未満で働いたのは初めてだwちなみにこの移動の社内でポケモンの四天王クリアしたぜъ( `∀゜)薬漬けでクリアしたけどね(;´Д`)まぁ最後のチャンピオンとか出してくるポケモンほとんどが手持ちのポケモンよりレベル上だったから仕方ない!w

明日はまた慶應に行ってくるよ。また三田爆音だけど今回は教室で10時~17時と長丁場でガチwもちろん昼過ぎに行くけどね。
それとmorph tokyoだな!でもほかの出演者が微妙だから実際入るかわかんねぇ。早くもお金なくなってきたしね('A`)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
