スポンサーサイト
本日も三田爆音+α
今日はまず三田爆音@教室。
10時~17時だったんだけどもちろんそんな長丁場参戦するわけもなく。家でハロモニ見て道重さんに(;´Д`)ハァハァしてから出発しましたw
あーちなみに新メンバーオーディは奥村陽が推せるかなって思ったんだけどね…なんかあの子は狼で色々晒されてて、飲酒喫煙がなんちゃらとかwwwまぁ飲酒はryだけど煙草はアイドルはまずいよなぁ…前も書いたが俺はどんなに可愛くても煙草吸ってるだけで対象外ですからね。。。てか狼の画像を見たところ、福岡でこの子らしき子を目撃したんだよね。髪型がれいなにそっくりだったからよく覚えてる。

さて、そんなこんなで会場には14:30ごろ到着。いたのはおとといの面子とかゴウさん、コーイさん、まさるあたりか。熱気でムンムンしてたから即効参戦シャツに着替える。まー僕はあんまフリコピしてない人なのでベリの曲とかじゃ高まれないんだよなぁw打てる曲では打っておきましたよ。途中ベリとアニソンばっかりで面白くない時間帯もあったけどね。あとロマモーで久しぶりに打ててよかった。怪我人が出ちゃったのは残念でしたが。。。一般のお客さんも意外と楽しんでいただけたみたいでヲタクとしてはうれしい限りです。
ちなみに早稲田モー研のとほさん、むじんさん、秋葉くんと一緒に「来年は早稲田でもやりたいね」って話をしてました。で、早速今度集まりがあるみたいなので行ってこようと思います。元々企画運営は大好きな人間なので久しぶりにやる気が出そう。

さて、17時に終了してすぐに六本木へ。今日は大波ライブを見に行きましたよ。
めっちゃすごかった。あれだけしかまともに見てないけど2.6k払った価値はあったな。
でもねー、事務所がやろうとしてることは茶番劇にしか見えない。誰がどう見ても彼女は彼女なわけですよ。それを別モノとして売り出すことに何の価値があるのか俺には理解ができない。むしろそのままやっていくほうが多面性のある「アーティスト」として面白いと思うんだけどなぁ。今日のステージはそれだけのインパクトがあったと思う。あと俺らがブログに書く情報を統制されるのはちょっとなぁ…俺らはあくまでもプレイヤーではなくて受け手。そのステージングを見て率直な意見を言うのは俺らの自由。まぁ言われれば結果的にはこうやって従いますけどね。具体名何も挙げてないからこれを読んでも今日見に行った人にしか理解できないはずだ。

ただこれだけは率直に言わせてもらおう。「大手の事務所に入ってみっちりとヴォイトレすれば売れるだろうな」と思いました(´∀`)(爆

そんなこんなで俺は出待ちが終わったら飯行かずに帰宅。いや、ほんと疲れてたんで外食とかする体力も財力もなかったww
俺って肉体的に疲れてると精神にまで影響を及ぼすことがたまにあるんですね。今日の帰りとかその状態。今日のステージで刺激されたんだけど、そのベクトルがマイナスの方向に向いてしまってた。あれだけクリエイティブな世界を見せつけられてね、なんだか自分が非常に小さい人間だな、とまじまじと思ってしまった。なんかその事実から逃れるためにヲタクやめたいとかほんのちょっとだけ思ったしw
幸い3週間ぐらい現場が少ない状態になるから、もしもこの状態が続くようであれば色々考えたいと思います。8割の確立で明日には通常に戻ってるけどさ。12/8には定演もあるし、たまには普通の大学生やるのもいいよね。なんて言っても今度の日曜は名古屋行くけどねww

帰ってきたらオクで落とした名古屋のチケットが来てた。千秋楽は1階18列。この席で12.5kとか大概ヲタぷげらですね。大体3万越えラインが12列とかイっちゃってるよねw普通の公演なら3万あれば5列くらいいけるのに。

話は変わるが俺の所属サークル、コールフリューゲルが昨日熊本での全国大会で1位金賞・熊本市教育委員会賞を取ったそうです。うはwwwうぇwwwすげぇwwwマジで俺、ぬくぬくとヲタクやっていたことを珍しく後悔しましたw
しかもあれですよ、大学のコンクールはシード権ってものがあるわけで…

来 年 も 全 国 大 会 出 場 決 定

ってことです。本当にありがとうございました。
気が早いけど来年もシード権取れるような演奏ができるように頑張ろう。俺は知識とかセンスがないからとにかく練習についていくしかないわwてかその前に定演乗り越えなきゃね(*´Д`*)w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
18列12.5kなの??安いな~。
オレは連番相手が落としたんだけど、12列を32kだったぞ。
まぁ50kまではOKって言ったオレが悪いのかもだけどww

三田祭で怪我しちゃった人は、お茶大ハロプロ愛好会代表らしい。
骨折とかまではいってないみたいよ。
さすがにハロプロ愛好会だから、ロマモーでああなるのはわかってたはずだから、怪我したのは自己責任でしょ。
2006/11/27(月) 02:22:35 | URL | ゴウ #YrGnQh/o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
