スポンサーサイト
みくしーみゅーじっく
はいどんもう。こんな深夜に「戦場のメリークリスマス」をきいてしんみりしてました。何がクリスマスだヽ(`Д´)ノ 絶対アイドルに会いに行ってやる!25は大波ライブで美穂ちゃんにがっつくもん!24は…MUH~がライブやってくれればなぁw

゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚



あ、ぶっちゃけ今更一人のクリスマスなんてなんとも思ってません。むしろ一人じゃなかったことなんかな(ry

こなああああああああゆきいいいいいいいいい!
↑ちょうどパソコンから流れてたから書いてみた。


さて、今日はバイト行ってきました。以上。
てか案の定昨日の三田爆音で猛烈な筋肉痛です。バイト行くってレベルじゃねぇぞ!
あー、「物売るってレベルじゃねぇぞ!」って最高の名言はビックのおかげでできた名言ですよね。こんなところでビッククオリティが世の中に露になるとは。世のねらー達にはビックに感謝して欲しいわw

ちなみに昨日凹んだとか何とか書きましたが今日は朝から夢に明絵が出てきて朝から高まりました。あーやべー明絵好きだわーww夢の内容は全然覚えてないけどwまったくヲタクなんて単純なものですねヽ(´ー`)ノ
俺って夢に出てきたアイドルって推してなくてもその後数週間気になっちゃうんだよねw推しが出てきた日にはもう高まりまくり。


さて、今日は書くネタがないのでmixiミュージックのランキングを晒してみる。ちなみにあいちゅんずのランキングはこの間のリカバリで再生回数吹っ飛んだので晒しても何も面白くないw

1. タッチ「タッチ」 / MUH~ 41
2. 運命'95 / MUH~ 26
2. 残酷な天使のテーゼ「新世紀エヴァンゲリオン」 / MUH~ 26
3. Heartbeat / MUH~ 22
3. EQUALロマンス / MUH~ 22
4. I do! / MUH~ 21
4. Arrival / MUH~ 21
5. Believe / MUH~ 17
5. 愛・おぼえていますか「超時空要塞マクロス」 / MUH~ 17
6. ハム太郎 とっとこうた「とっとこハム太郎」 / MUH~ 16

うはwwwwwwwww全部MUH~じゃんwwwwコピペしてから気づいた(ノ∀`)
ちなみに運命、Heartbeat、EQUALロマンス、Believeは本当はMUH~の音源じゃないけどMUH~になってますwあいちゅんずのブラウズでアーティストをMUH~に絞り込んでシャッフル再生したときにここら辺の曲が出てこないとつまんないからねw
歌手ランキングはこんな感じです。

1.MUH~ 485
2.モーニング娘。 243
3.Berryz工房 180
4.リトル☆レンズ 102
5.メロン記念日 67
6.松浦亜弥 51
7.後藤真希 49
8.W 44
9.美勇伝 38
10.安倍なつみ 36

やはりMUH~が一位。実は一時期頑張ってMUH~聞きまくったんだよね。んでMUH~のメンバーで1位になったんだけど、その後ずっと聞いてなかったらランキングから消えちゃったwwwちなみに今はあっしーが1位ですね。奴はそのうち消えるでしょう(マテ
きょうへいさんが俺の次だったはずなのにきょうへいさんも消えてるw
ちなみにリトレンのランキングだと俺は7位。よーし頑張って順位うp!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
