スポンサーサイト
散財
やっほー。
今日は大学で授業の後、町田に行ってきた。またこの間のラーメン屋行っちゃったわwチャリかごがぶっ壊れて残念なことになってたから、それを買ってきた(*´Д`*)
んで家に着いたらオートロックをスルーして、エレベーターを使って玄関までチャリを持っていって無理矢理家の中に入れたwwで、寒いから家の中で作業。
かごは今使ってるのと微妙に金具の位置が違って苦戦したけど、無理矢理留めたъ( `∀゜)あとブレーキパッドも買ったからそれも交換。素人がやっていいもんなんだろうか?意外と簡単だったけどね。後輪がドラムブレーキ?かなんかになっててやけにブレーキがゆるい。ワイヤー締めれば変わるのかなぁ?結構な速度で走るからブレーキが故障するのは命にかかわる問題だからねww

うーん…1週間ちょっと前が給料日だったわけだ。それで93k入ったのに今あるお金は19k…wどこでこんな消えてるんだ?ということでメモ代わりに収支を書いてみる

名古屋チケ代33k
名古屋交通費15k
某DVD3.5k
洋服関係4k
中野での雑費3k
六本木3k

むむ…諸経費差し引いても10kぐらい使ったお金覚えてないぞwwやばいなこれ(;´Д`)
ていうか今日はリボンの騎士DVDのフラゲDAYだったわけだけどね。ちょっと名古屋まではお金使えないっぽい。名古屋では池ちゃんから12.5k回収するからお金の心配はないはずだけどさw大体Vistaいけるくらいのスペックのパソコン買いたいからお金貯めなきゃいけないのにヽ(`Д´)ノもうアイドルヲタクなんてやめてやる(つд`)(無理

あーでもDVD欲しい…ごにょろうかと思ったけどDVD3枚組とかマジ無理ですwミュージカル自体を1回しか見てないから早く見たいんだよなぁ…明日買っちゃおうかなww
森ちゃんのDVDも欲しいけどこれこそ後回し!!

昨日書いたmixiミュージックだけど、今日リトレンの曲流しまくってたら3位になったwでもこれ以上はなかなか上げられそうにないな。。。だんだん飽きてきたので今度はMUH~流しまくろうと思いますw

今日久しぶりにここのアクセス解析見てたんだけどさ、、、超嫌いな奴のブログにリンク張られてるんだけど('A`)どれくらい嫌かってここで書くのやめたくなるくらい嫌。もうそいつはmixiでもアク禁にしてあるんだけどね。ここまで付きまとわれるとかマジでやめて欲しいわ。本人はここ読んだら空気読んでくださいね。ずっと見続けられている状態が続くなら移転も辞さない方向で行きます。


明日は1限にドイツ語のテスト。その後は法学の途中で抜けて教習所に卒検に行ってきます。久しぶりすぎて落ちる気がしまくる。縦列駐車とか方向変換とかもう忘れましたから。エンストとかしたらどうなるのかな~wでも一応頑張ろうと思います(´∀`)w
さて、ドイツ語勉強するかぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
13k払うぜ('A`)b
2006/11/29(水) 04:44:30 | URL | 池ちゃん #-[ 編集]
実際払い込んだのが26kちょうどだったから13kもらっておくwFC手数料取るとかうぜぇ('A`)
2006/11/30(木) 13:52:07 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
