スポンサーサイト
卒検
1限!ドイツ語のテスト!単語が全然分からなくてどうしようもない!
大体もうドイツ語4年目なのに「兄」「女の子」「娘」がわからないってどういうクオリティだよなwwwwちなみに「Bruder」「Mädchen」「Tochter」らしいです。言われてみればそうだったかもしれません。別に俺だけじゃなくてみんな単語覚えてないのであんまり気にしてません(マテ

2限!休講でした!

それで新宿へ向かう。結局リボンの騎士DVDを買うことにしたw
西口のヨドバシ→ビックに行ったがどちらも売り切れ。ヤケになって渋谷まで行ってハロショで購入してきました(*´∀`)bちなみに今1k買うごとにクジをやってるらしく、俺は写真と合わせて7.1k買ったから7回引けた(*´艸`)で、全部3等の生写真だったんだけど、8種類あったから「三好以外で!」と元気よく言っておきました。

それで井の頭→下北→成城学園と行き、教習所へ卒検を受けに行ったゆ。成城のローソンで森ちゃんがブログに書いてたからあげくんじゃがバターを食べたが、、、微妙。あんまりからあげとじゃがバター味がマッチしてなかった(ノ∀`)

卒検は乗車順3番。暇だったのでずっと外見てたら、馬事公苑を馬が走ってるのを初めて見た。
俺の番はいろいろ厄介だったw馬事公苑横の細い路地に入ろうとしてたいかつい車(車種忘れたけど国産高級車)と、そこから出てきた競走馬運搬用の観光バスよりでかいトラック?が鉢合わせて、運転手同士が喧嘩(゚Д゚)結局乗用車が直進したんだけど、トラックは路地から出てこれずに道路上で切り返す。目の前まで迫ってきて焦る。しかも切り替えしてる最中に横を通れとか教官言いやがるし。頑張って通ったけどさ。
あと交差点で救急車に遭遇。前の原チャリが止まっててくれたので俺は判断しないで済んだけどw
所内で方向変換。無難に終了。

試験後は一緒に受けたタメのカラオケ店員と話してたw運転うまいねーとか言われたし。エンストしたくないからあんなエンジンふかしてたのにどこがうまいんだ。。。やっぱり効果測定1発OKはかなり珍しいみたいな感じだった。
結果発表。75点で何とか合格。もう一人も受かってた。その後いろいろ手続きして終了。
多分あさって試験場に行ってくるような予感がします。。。

それが終わったら大学へ行く。大学といっても理工学部の大久保キャンパス!なんと初上陸!!!サークルの練習でした。
その後帰宅してリボンの騎士DVDを見ました。リカンツの歌が残念すぎます!!!早くアヤンツ、アベンツのバージョンも見たいなw

さーねよっと(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おい今日原宿店行ったらくじ終了してたぞorz
2006/11/30(木) 02:17:12 | URL | hjry #-[ 編集]
乙!!!!!
2006/11/30(木) 13:52:22 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
