スポンサーサイト
恋の予感!?
今日は…えっと…モー研の会議に思いっきり寝坊('A`)大体どんな話がされたかは予想がつくけどなぁ。むじんさんがmixiにコミュ作ったりしてくれるらしい。早大モー研をアクティブにしていけたらいいね。寝坊してちゃ説得力もないけどさ(´・ω・`)

渋谷に出てドンキへ。ドンキのテーマソングって聴いてるとヲタ芸打ちたくなってきて困るんだけどwちなみにドンキでトランクスを買いましたwwマジでぱんつとかどうでもいいわー。あーるわいすることとかありえないしね('A`)bあー僕あんまり下ネタ書かないけど結構エロいよ?(マテ
ボクサーパンツとか何がいいんですかね?あんなピッチピチのよりもトランクスのほうがFreedomでさわやかじゃないか!(ぉ
あときなこ棒が無性に食べたくなったから買ってきた。そういや昨日明絵のブログに「ヨーグレット」ってコメントしたけどあれはタブレットのお菓子かw俺が言いたかったのはヨーグルらしい。アイスのスプーン
のすっごいちっちゃいやつで食べるお菓子ね。あれってスプーンもらい忘れて指で食べると残念なことになるんだよね。溝に入っちゃって全然食えないww
ちなみにそのヨーグルの超巨大版があった(゚Д゚)さすがにそれは買う気にならなかったけどw大体ヨーグルはあの量だからいいけど大量摂取したら吐き気を催すと思うぞ(^ω^;)

さて、バイトに行ったらなんだか入荷がすごいことになってました。地下2階で3時間もの間入荷をうりゃおいうりゃおい整理してました。地下大好きーヽ(・∀・)ノ(マテ
全部整理が終わったー!って爽快な気分になってたら次の入荷が入ってきました。本当にありがとうございました。
さっき風呂で気づいたんだが胸筋がいつもの3割増しな雰囲気を醸し出してたぞw
俺のバイトは6時間未満だと15分の休憩時間。で、いつも19:45に休憩入って20:00から電話番ってパターンなんだけど、今日はちょっと違った。休憩行こうと思って5階にエレベーターで上がったら、目の前にいたのはパソコンコーナーの矢田亜希子にちょっと似てる推せる女性社員さん。
矢「あ、ちょっとお願いがあるんだけど…」
宮「なんすか?」
矢「これ梱包してバックヤードにキープしておいてほしいんだけどなぁ」
宮「(めっちゃ爽やかに)あぁいいですよ!」
ええあなたの頼みならそれくらいのこといくらでもやらせていただきますよww
それでパソコン持ってエレベーターに戻る。そのとき腕叩かれて「ありがと☆」って言われちゃったよおおおおε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

まぁそんなで休憩も取らずパソコンを梱包してから電話番へ。
そしたら…またその人が俺のとこキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!ラミネーターを通した展開用の紙をたくさん持ってきて「頑張って切ろ!私も頑張るから!」って言われたああああ(^ω^;)超高まったwwだからあなたにそんなお願いされたらなんでも(ry
でも電話が多かったのであんまり切ることはできなかった。。。ごめんよ○野さん(マテ
ちなみにその人上がるときにも「おさきでーす」って言ってきたよ(*´艸`)今までほとんど話したことなかったから今日は超高まったんですけどww

さて、12月ということで12月前半の予定晒し
01金 免許試験?サークル
02土 授業→新幹線で名古屋、忘年会参加
03日 名古屋昼夜参戦、夜行バスで帰宅
04月 朝帰宅、バイト
05火 サークル
06水 サークル
07木 サークル
08金 定期演奏会@代々木オリンピックセンター
09土 バイト
10日 
11月 バイト
12火 
13水 バイト
14木 バイト
15金 バイト

明日は試験場行こうか迷ってるところ。。。電車の中で問題集やってたんだけど結構わかんない問題がある…確実じゃない限り行かないほうがいいと思うんだよね。落ちたらお金も時間ももったいない。
てか、普通に何も考えずに誕生日の11日にバイト入れてました。完全に忘れてたわ(ノ∀`)しかもスタチャがあるの?ポイントないから参加なら買わなきゃいけないじゃん。もう普通にバイトでいいかなwww明絵には誕生日十分祝ってもらったしwまた改札を狙っていくか!(激マテ
あーそういやあの画像、明絵DVDの先行ショット?!100万回保存しますた!やべー。まじやべー。⊂⌒⊃。Д。)⊃アキエキャワポチュギ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
