スポンサーサイト
戦いのときは来た
( ^▽^)<むーねはたかなーるー♪
ついにきた…武道館から1ヶ月以上、あさってはようやく娘コンに参戦できる。。。そんでもって千秋楽!マジで高まるぜ。
ちなみにリボンの騎士で一番好きなシーンはこのシーン。ヌーヴォーとトルテュの駆け引きがかっこいい。そして低音に苦戦するフランツが萌え。

今日は馬場のTSUTAYAでハロー4枚と175RのCDアルバム5枚を借りてから数学へ。そんでラウンジでネットやりまくりつつmp3にエンコ。キャンペーンで1週間の貸し出しなのに3時間くらいで返却ww
サークルの練習が大橋図書館(田園都市線池尻大橋駅)だったんだけど、井の頭線駒場東大前からでも歩ける距離なんだよね。時間もあったし新宿→下北沢→駒場東大前のルートで地味にお金節約。途中珍しく下北沢で降りて探索してたんだけど、あの街はお店のクオリティ高いな。。。センスマジでいい。だが貧乏ヲタクには大して高くない服さえ買えないのだorz

んでサークルの練習に参加してきましたよ。。。
今日は指揮者二人とピアニストが登場。久しぶりにあの曲を歌ったなぁ。アンコールでやる曲なんだけどね。まぁここに書いたところで漏れることはないと思うけど一応秘密にしておく。
あとNHKコンクールの高校の部課題曲男声版参考演奏に今年も出れるみたいです!毎年春分の日に教育テレビで参考演奏に出演してるんですよ。これで4年連続出演になる~(*´∀`)高校のときから毎年「早稲田大学コールフリューゲル」の一員として出演してるけど、4年目にしてやっと本当に部員になったw去年はドアップで晒されてマジで焦った(;・∀・)今年はさすがにあそこまでの晒しはされないだろうw
何が楽しみって練習とその後の食事が楽しみなんだよなwNHKの食堂で食べれるんだけど結構芸能人が来るんです。前々回は義経の撮影があったから目の前をタッキーと石原さとみが通過(゚Д゚)その後数ヶ月石原さとみヲタになるという事件もあった('∀`)

昨日のことですが、バイクの雑誌を買ってきました(*´艸`)ビックスクーターもほしいがまずは原チャ。もーなんでもいいこれは。中古とかでもとにかく安ければw本当は羽付きのかっこいいのがいいけど、背伸びしても所詮原チャだからね!w中古なら頑張って倹約すれば1ヶ月の給料でも買えちゃうんだよな。
ビックス(略してこう言うらしい)は就職してからでも遅くない。とりあえず時間がある大学生のうちに免許だけは取っておこうと思う。一応MTで取っておこうかな。ほかのに興味沸いても色々乗れるしね。ぶっちゃけビックスクーターはかっこいいけど絶対運転面白くないよな。運転を楽しむならMTでしょ。

欲しいものランキング(高価なもの編w)
1、原チャ
2、デスクトップPC
3、二輪免許
4、ビックスクーター
大概こんな感じです。

んー、3日の森ちゃんDVDイベはドンキでもなんかやるのかぁ。少なくともDVDイベントではないだろwモーFMでライブでもやるのかなぁ?またAKBヲタがry というかギ○オン様がry
MUH~及びMUH~ヲタの皆さん頑張ってくださいww

あ、名古屋用名刺作って刷りました。手抜きです。普通にれいなです。普通じゃないけど(何
それとうちのプリンタのクオリティの低さに驚愕しました。そろそろ限界かもしれないな。MP460とかでもいいから買っちゃおうかな。1万くらいだし。。。

あーそういや北海道鈍行一人旅はどうしようかな。。。結構北海道に大事な用事があったりするんだよね(*´∀`)ウフフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
