ほーけん
今猛烈な睡魔と闘いながらキーボードを打ってます(;´Д`)

今日は初めて二号機(ノートパソコン)より更新。
というのも、昨日ほーそー研究会のCMが完成したので期間限定で公開。
こっちのパソコンにしかデータが入っていないので起動したわけですw

さぁそのCM。こちら(公開終了)

MOVIEは班長さんの趣味です(マテ
雰囲気は気に入ってるんだけど、ちょっとまだ気に食わない点があるんだよなぁ。AfterEffectsがないとどうしょうもない…。
あとカメラワークが下手だから素材が悪い…('A`)

ビューティーGPっていうのは今度あるばんぐみ発表会のうちの企画のひとつです。
ミス東大とかが来るなんてΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


っていうかあんまり特定されやすいワードを入れておくと、ブログ検索で飛んでくる可能性があるんだよなぁ。
もしほーけんの人がここにたどり着いてたらどうしよう…

あーねむ。
明日も朝からバイトです('A`)
なんかMUH~がホコ天行くかもしれないとか。。。
バリバリバイト中だと思います!ヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
曲がStarshipの"We Built This City" ですね。
久々に聞いてちょい感動。
ごめんとうでもいいね。
とりあえず完成乙。
2006/06/12(月) 00:38:50 | URL | toza #-[ 編集]
>とざ
へぇwそうなのか(マテ
fineがHDDに入ってたからその中からイメージに合う曲にしただけだったりするw
2006/06/12(月) 01:26:43 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
