スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋メモ その1
・2日
英語を受けたあと、生協でTOEFLの代替試験を申し込み。本当は3日だけど娘コンで干すからねwこれ受けないと単位出ないから渋々3kの出費。
そしてサークルの練習に1時間だけ出たあとドイツ語。いらないものを部室に置いて、出発!

バスで馬場に行き、山手で品川へ。すぐ新幹線ホームに入って通る車両を見て30分くらい楽しんでたw何気に新幹線乗るのは高1の合唱の全国大会依頼だからかなり久しぶり。
そしてついに俺の乗るのぞみ49号500系キタ━━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━!!

061202_1755~01.jpg
デジカメ起動しようとしたらバッテリー切れてたorz携帯だからこんな写真です(;´Д`)
1時間35分だったのでDSやって寝てたら速攻到着。ありがとう500系!
061202_1934~01.jpg
地下鉄に乗り、栄乗換えで会場に向かう。

20時頃会場着。よしたことかあなきさんとかたっきーとかたかひろさんがいた。暇だったのでDSのマリカーで対戦してたわw
公演終了後みんなと合流。いざ忘年会へ!!金山駅近くのモツ屋さんみたいなとこで1次会。テルと初対面!w異様に少ないタメヲタなので嬉しかった!席は抽選だったんだけど、俺の席はセアさん、わたさん、噂のほほ~いとかがいたwつうかほほ~いわろすww相手するのが面倒くさかったので他の席へ(マテ
移った席が結構いいところだった(*´艸`)テルとか、のんすとさんとか、リミブレさんとかがいた。まったり話ができて楽しかった。。。

そのうちビンゴ大会とか始まった。リーチは「りーちゃん」でビンゴは「みやビンゴ」とかwベリヲタじゃないのにww
俺は3人目くらいにビンゴになって選んだ番号が07番。トイレットペーパーの「すずらん」でしたorzマジでひろばんさんにあげようかと思ったけど拒否られた(ノ∀`)ちなみにビンゴをやってる目の前にいたら余った指サック(謎)と、ひろばんさんが当たったいらないグッズ詰め合わせのれいなお箸、れいなタペをもらった!wこっちのほうが100万倍うれしいww
そんなこんなで1次会は終了。お店出たとき店員さんがいたのでトイレットペーパーお店で使ってくださいってあげといたww

・3日
多分ここらへんから3日w本当は2次会行くか迷ってたけど結構誘われたので行くことにした。ありたさんは満喫へw
2次会は金山駅前のJOYSOUNDでヲタカラオール。20人くらいなのに部屋が狭い!最初の曲がリボンの騎士の「戦いのとき」とかwww超高まったわ(*´∀`)リボンの騎士が入ってるとかJOYSOUND神だわー。
まー長いから覚えてない罠。最初のほうはひろばんさんがめっちゃ飛ばしててわろたw池田兄弟が持ってきてたなーさんがきゃわすだったので写真撮影。
061203_0139~01.jpg
んーでかい。

久々に東京きりぎりすで打てたのが楽しかった。そのままろまんす!
後半は俺歌いまくってたな。普段ヲタカラでは歌うことはないんだけど、今回は後半ほとんどマイク離さなかったwぶっちゃけ半分以上の人が寝てて歌う人がいなかったんだけど。なんかの曲は歌いながら踊ってた。意外といけてびっくり。なぜかきりぎりす2回目があって、そのときは歌いながら打ってた(ノ∀`)
恋をしちゃいました!でPVが流れたんだけど、あいぼんが可愛いすぎて死ねました。かむばっくぷりーず><
締めはいつものようにロマモー。追い出し曲は声wwwろーまーんーす!とか懐かしすぎるw横須賀のMCでは娘がロマンスしてた思い出もあるwww今思い出すと酷いなあれww

えーっと、長くなってきたので続きはまた明日にします。というか眠い!(ぉ
肝心のライブにまだたどり着いてないじゃないか…w
じゃ、またあしたー从 ´ ヮ`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。