スポンサーサイト
名古屋メモ その2
カラオケが終わった後はリミブレさん邸におじゃましますた。
なんかリミブレさんは色々すばらしいね。偉大だww(何
シャワー借りてから週就寝。といっても2時間ぐらい浅い眠りについただけだったけど('A`)
10時くらいからセキティさんが夏ハロDVD見てたから一緒に見てた。あの衣装&髪型のれいなはほんと史上最強。
11時ごろに俺、はそ、テルの3人でリミブレ邸を出て会場へ歩いていく。イベントホールとかヲタ隔離部屋があったとはww早くも色んな人いたな。なんでキタッケイがいるのかとwベリヲタだろうが!
広いスペースがあったからそこでバドミントンwwうぇwwやっぱバドミントンは室内スポーツですからね!イベントホール推せるぜ。
その後なぜか外に移動したけど風が強すぎてお話にならなかったので断念。眠かったから昼公演まで寝てたw

さて、そんなこんなで昼公演。席は3階9列の干され席(つд`)てか眠すぎたわ(ノ∀`)声とか聞いてたら気持ちよくなってきて普通に寝落ちしそうになってた。青空では高まってたけどねъ( `∀゜)1曲ごとの感想は夜公演にて。

昼公演終了後はマックで飯買って食って、残りの時間は熟睡wwそのおかげである程度体力回復して夜に臨めた(*´∀`)

夜公演は1階18列下手側通路席で池原連番。意外と近かった。何を隠そう今ツアー初の1階席だから近く感じるに決まってるよなw以下セトリから抜粋。

踊れ!モーニングカレー
最初から超たかまるwwもにかれー おい!

TOP!
ライブで見ると印象変わる曲だねこれは。
あんま好きな曲ではなかったんだけど、意外と楽しい。

YAH!愛したい!
フリ難しいよ_| ̄|○結局覚えられんかった。。。

Ambitious!野心的でいいじゃん
なんかこの曲はれいなコールばっかりw頑張ってフリ覚えてよかった。

チャンス チャンス ブギ
ヲタクがやるときもすな脚パカ。もちろん僕もやってますが何か?

キラキラ冬のシャイニーG
池ちゃんに通路譲ってもらってタイガー。
なんかれいなが可愛すぎてちょっと泣けてきた(何

バラライカ
ヲタ芸打たずにフリコピに挑戦。
後ろのPVの小春がめっちゃ可愛かったw

メロディーズ
「わざと足を乗せてみた」でヲタが騒ぐのがキモい('A`)
ミキティクオリティたけぇよな。

「すっごい仲間」
从 ´ ヮ`)<おはよー☆
(O^~^)<オハヨゴザイマス
この曲結構楽しいんだよね。フリがちょっと変わったかな?


いやーこれはマジいいんですよ。夜公演はガキさんver.だったんだけど、俺ガキさんver.のほうが好きかな。歌は愛ちゃんのほうがうまいんだけど、出だしの「耳から 離れぬ その声」のガキさんの歌い方がすごく好き。最後のサビのハモリもツアー進むごとにうまくなっていったね。

ファインエモーション!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
みきれなみきれな!
次のMCもみきれな。いい味出してるよね(*´Д`*)

わ~MERRYピンX’mas
この曲はツアー中3回フリ変わったなw何がしたいんだか( ´ー`)y-~~

シャボン玉
なんかれいながいないとこの曲も高まらないんだよね。。。
えりりんがすごいことになってるのに名古屋昼で気付きました(遅

恋ING
よしえりのままこの曲へ。2003秋でやってたフリが見れなかったのは残念。。。途中から全員登場。

ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
もうこの曲は無条件で高まるな。

HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
この曲もフリコピ無理だったorz
れいなのフリは他のメンバーより難しいし…

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
いつものように踊ってた。

青空がいつまでも続くような未来であれ!
あー本当に青空はやばい…><

<アンコール>
歩いてる
よっすぃ~が2007年もモーニング娘。と一緒に歩いていきましょう!(らしきこと)と言って感動。。。
メンバーも泣いてたよ。・゚・(ノД`)・゚・。俺ももうちょいでリアルに泣きそうだったw

そうだ!We're Alive
飛びまくり。

で、終わりかと思いきやまたメンバー登場!最後MCかな?と思ったら

「おかわり食べたいー?」

ヲタク狂喜乱舞wwwwww

さらにイントロ。。。


ちゃーんちゃんちゃんちゃーんちゃんちゃん…

GoGirlきたああああああああああああああああああああああああ(゚Д゚)


まじで!!!これは!!!今年一高まったwwwww


なんかリハしてなかったみたいでフリもバラバラwwリアルなアンコールっぽくてすごいよかった。娘でもこういうことやるんだなって。ちょっとUFA見直したぞww
終演後の娘最高コールとか超久しぶりに参加した(*´艸`)
すごいテンションのまま退場。おとといううpした写真撮った後名古屋へ行き夜行で帰宅しました。。。
いやー本当に名古屋来てよかったと思った。千秋楽でこれほどまでに感動的かつ高まるライブになるとは思いもしなかった。。。モーニング娘。というグループのパワーを再確認したね。
ライブ終わって速攻帰宅しちゃったから、なんかずっとテンション維持したままなんだよね。春コンの日程まで発表されてるしねww

3/17座間△
3/18座間△
3/31新潟×
4/07松本○
4/08山梨○
4/14旭川×
4/15札幌×
4/21大阪○
4/22愛知○
4/28横須賀△
5/06埼玉○

今のところの参戦予定はこんな感じ。座間はできれば1公演は入りたい。
それにしても最近なんで初日座間とか厚木とかなのかなぁ?絶対何か裏があるよなぁ。。。本気でウザい。
松本山梨と大阪愛知は交通費そんなにかからないし遠征しようかなと思ってる。横須賀は相場次第で参戦。SSAはもちろん行きます。
あと個人的メモ。
12/13ミニアルバム
12/27ライブDVD
忘れずに買わなければw

ということで長々と書きましたが以上で名古屋メモ終了。
ちなみに昨日今日はバイトとサークルだけで特筆事項なしです (・∀・)じゃおやすみ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
