音源収集(*´Д`*)
1限:ドイツ語。ベルリンの壁の映画を見る。
2限:法学。パソコンでトレモネ更新作業。
3限:音楽と社会。相変わらず史上最強の糞授業を展開。ここでもトレモネ更新作業。

練習までめっちゃ時間あったので新宿へ出てちょいと遊ぶ。ラムラタで森ちゃんDVDを探すも見つからず。レーベルがシャテンのせいだろヽ(`Д´)ノ 紀伊国屋DVDフォレストなんか中澤都希子さんのDVDさえ置いてあったのに入荷してなかったぞ(゚Д゚)
あと紀伊国屋でカレンダー見た。娘は当然いい感じだったんだけど、ベリのカレンダーがやばかった。。。梨沙子。。。もうほかのメンバーいらないから梨沙子だけでカレンダー出してくれよ。いや本気でやばいあの子は。年明けたら半額になるから、娘とベリ両方買おうかなw

あと新宿のTSUTAYAに行ってみたらハローのCDめっちゃそろってる(゚Д゚)色々借りてしまった。。。
・リボンの騎士ミュージックセレクション
・プッチベスト4
・行くZYX!FLY HIGH
・恋愛戦隊シツレンジャー(カップリングのLOVE LIKE CRAZYが欲しかった)
・赤いフリージア(カップリングの遠慮はなしよ!が欲しかった)
自称音源ヲタなので持ってない音源のCDを見ると借りたくなってくる(*´艸`)とりあえずZYXを手に入れられてよかった。

そして今日は大橋図書館で練習。今日は久々に発声練習からスタート。俺今のサークルに入ってからまともな発声練習した覚えがない…。ほかの年は知らんけど、今年度は新入生が100%経験者だからまぁ問題ないといえば問題ない…のか?
第三ステージの河童のうたを練習。この組曲ばっかりやっててほかがマジでやばいんだけど。足引っ張らなければ何とかなるかなぁー(;´Д`)来年からはちゃんと音取りしようと思います><

今日は空きツアー統括を書こうと思ったけど時間も時間だし寝るわw明日は起きれれば免許の試験受けに行ってきます(・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
