ゲネプロ
案の定免許の試験には遅刻しました'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
8時には起きなきゃいけないのに起きたら14時。6時間寝坊とかそれなんてヲタ芸?そもそも何も疲れてないのに11時間睡眠とか大概廃人すぎだから。マジで氏ね俺w

で、今日はゲネプロだったんでサークルには行ったんだけど、その前に髪を切ってきた。地元に新しくできた美容室なんだけど、カットがなんと980円(゚Д゚)QBHOUSEの美容室版?って感じ。20分くらいでちゃっちゃと終わったんだけどクオリティは悪くない。ただもちろん洗ってくれないから終わった後毛がすごい。
いつも行ってたところは3600円で2回洗ってくれんだよね。んーでもやっぱ値段を取るかなぁww

そして参宮橋の代々木オリンピックセンターでゲネプロ。周り聞いてれば意外と何とかなるもんだねww「東海道中膝栗毛」は楽譜見てれば音わかりやすいから覚えてなくても大体歌えるwwただ「うたうべき詩」はあーるわい(´□`)

明日の演奏会の情報はここにあります。19時開演なので学校帰り、仕事帰りでも来れますよ!wコメントくれればチケット当日取り置きも可能。当日券もありますが1kの振込用紙を押し付けられますw皆さんのご来場お待ちしてます。
…と、ここに書いても無駄とは分かっているものの一応宣伝しておく。

ちなみに帰ってきて加湿機君を今期初起動。
一応合唱団員っぽい事してみますw

あ、今後のMUH~予定。
×12/11 スターチャット
○12/16 タッチ祭り@L@N AKASAKA
×12/17 アイドルとクリスマス vol.2@渋谷シダックス
○12/23 森ちゃんDVDイベント@アソビットシティ
○12/23 ななっぺDVDイベント@石丸電気SOFT2
○12/23 ななっぺDVDイベント@石丸電気ゲームワン
○12/25 GIRLs-RockPop stadium vol.9@表参道FAB
○01/10 @原宿RUIDO
○01/24 トリプルバースディLIVE

スタチャとシャテンイベは回避。理由はmixi参照w
23日は全部参加できるかな。森ちゃんのDVD買って、ななっぺのはゲームワンのほうだけで買うと思う。SOFT2は入場フリーだし勘弁してw
1/10はRUIDOだけど閉店カウントダウンライブやってるみたいだしそれに参加かな?これといい1/24といい、詳細未定のまま発表するのは珍しいね。

さて、また今日も秋ツアー統括は書けませんでしたっとw明日も打ち上げで無理だ。いつになったらかけるんだか(;´Д`)
それじゃ明日代々木オリンピックセンターで会おう!(しつこい
コメント
この記事へのコメント
11日のスタチャは宮ちゃんバースデー祭にしようと思ったのに残念だw
Σ(゚д゚)ハッ!
そうか、参加しないで駅(ry
2006/12/08(金) 17:24:55 | URL | 星川 #V1Q0PvLU[ 編集]
ばれたか!!!!

今回はリアルにバイト中の予感w
2006/12/10(日) 14:11:08 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
