スポンサーサイト
定期演奏会
今日は定演!11時ごろ起きて会場へ。
↑なんかヲタ現場行ったみたいな書き出しだなw
一通りリハーサルした後に本番。

1、聖マリアの祝日に
なんか今日12/8は聖母の無原罪の御宿りの祭日という日らしく、キリスト教では祝日らしいです。それにちなんだステージ。
ちなみに俺はこのステージ乗んなかったwプーランクの組曲はコンクールの自由曲だったから都大会後に追いつくのは無理と判断wAve Mariaは普通に歌えたからちょっと勿体なかった。

2、うたうべき詩(うた)
ⅠとⅣはまぁ何とかなってるんだけど、ⅡとⅢがあーるわい。。。まぁでも何とか頑張って歌いましたw前日までの出来とは裏腹に意外といい演奏だったように思えた。本番に強いフリューゲルの良さが出たのかな。

3、河童のうた
へのかっぱほのかっぱだとか、河童の屁のいろだとか、ふざけた歌詞連発の組曲なんだけどね。楽しめて歌えたかな。指揮者が本番で色々楽しむ人だからいつもと演奏が違ったw拍手のとこ間違えないでよかった…

4、東海道中膝栗毛
もうね、、、とにかく長い!!!!30分くらいある組曲…
動いてるならまだしも30分静止してるのはマジでつらい。途中足が痺れてぶっ倒れそうになったからww
演奏的にはなんか必死で全体を聞いてる余裕はなかったんだけど、なんか多分結構和音鳴ってたと思います。ポテンシャル高い合唱団はすごいですねww

アンコール
1、ある真夜中に
今年度のNHKコンクールの高校課題曲。そういえば3月の高校の定演でもこの曲がアンコールだったw今度この曲+数曲で組曲を委嘱して俺の高校が初演するそうだ。いいステージを期待。

2、早稲田の栄光
結局一番がっつりハモったのこの曲じゃねぇか?w久々に歌えて気持ちよかった。

その後は新宿で打ち上げ。いつもはワンフロア貸しきって立食パーティー風にやってるのに今回はなぜか飲み屋の一角。OB多すぎて席足りない(;´Д`)俺はちゃっかり席確保してまったりしてましたけどww

そして終電近くで帰宅。なんか帰ってきたらガス使えないとかで風呂は入れないとかorzとりあえずお湯沸かしてちょっと体洗ったけど髪とか洗えてない('A`)明日朝漫喫でも行くかなぁ…萎えるわーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
