スポンサーサイト
お風呂ステキ
1限:休講。最初から知ってたから行ってない。
2限:英語。ねむいだるい。
昼休みと3限は久しぶりに部室でくつろぐ。こち亀ずっと読んでた。スマブラをプレイするも一人じゃ寂しくてすぐやめたw
4限:ドイツ語。教員本気でウザい…何様だよ!

それからバイトへ。年末なのでかなりの入荷量で大変なことになってました。閉店後は店長、店長代理×2、統括主任とかお偉いさん方もたくさんパソコンコーナーに来て品出し(;・∀・)すごくやりづらいんだけど(;´Д`)
あ、なんか社員割引でiPodが25%引きで変えるキャンペーンをやってるらしい。期限は今度の給料日まで。だけどnano、shuffleは対象外。ちょっと今の512MBに限界を感じ始めてるからもうちょっと容量のでかいのが欲しいんだけど、さすがにiPod30GBは抵抗を感じるな。nanoで動画が再生できればベストなんだよな(厳密にはLINUX for iPodをインストールするとaviが見れるようになるけど)
でもiPod30GBが25%引きなら22k(゚Д゚)めっちゃ安いよね。迷うなぁ…

帰ってきてやっと風呂に入れましたww一日風呂に入らなかっただけでなんかずっと体に違和感を感じてたw僕って結構きれい好きなのかな?(*´∀`)(何
今朝給湯器の工事が来て交換したんだけど、250kするのにしたらしいよ。安い中古車1台買えるじゃん。あのタッチ号とか250kあれば余裕だろwwwなんかもったいないねぇ。直せなかったのかなぁ。

よく考えてみたらまだ後1週間MUH~には会えないんだよね。結局明日もチラシ配りやらないみたいだし。あー辛い。生きていけないかもしれない(ぉ
耐え切れなくなったら月曜日のスタチャのラスト15分くらい参加するかも。前回、前々回も行かないって言っておいて結局参加したしww21時にバイトうまく抜けられなきゃ無理だけど。行けたときには僕の誕生日盛大に祝ってくれ!!w

明日はついに娘の新メンバーが決まりますよ。合格者は2人までにして欲しいな。やっぱり今回は全然オーディション参加者が少ないわけで、必然的にそんなにいい逸材がいるわけでもないしね。小春くらい(ルックスの)初期値が高い子もいない。(小春はつんくが訪ねていったとき最高に可愛かった)
だいたいハロモニで告知しても来るのはメスヲタぐらいなもんでしょうww
とにかく今の娘の雰囲気を壊すんじゃなくってうまく溶け込める子に
受かって欲しいですね。

さ、その後はリトレン路上ライブだし早く寝よっかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
