スポンサーサイト
秋ツアー統括
ついに8期決定!
288855688_44.jpg

光井愛佳
13歳 滋賀県出身

率直な感想として、一人ですごくほっとしてますww
いやまたたくさん入るとさ、「知らない子がいっぱいいるー」って状態になるでしょ。今のコンパクトな感じがいいんだよ。
光井さんはあれですね。ものすごい癒しオーラが出てます。常に(*´∀`)って感じです。あのハスキーボイス?も特徴的。
多分春ツアーから合流になるのかな。頑張ってほしいですね。ダンスとかは苦手そうだしw

それよりも増田は合宿まで受けておいてavexのオーディが2次まで進めたから辞退したらしい。なんだよな、菅井たんにいいこと言われて感動して大泣きしてたくせに。
侮辱する気か!!!
って話だよな。目の前にいたら蹴り入れてるぜw

あと奥村の部屋が映ったけど、、、「娘。組」って書いた超巨大なタペストリーがモロ映ってたwwそれって隠すことじゃない普通?

合宿はね、やっぱ菅井先生いいわ。ちょっと菅井先生のヴォイトレ受けてみたい。あ、でも30分ぐらいでいいやw夏先生も出てきたね。今更娘の振り付けなんてやってないのにね。戻ってきてよ夏せんせー。


ハロモニが終わったら秋葉に行ってリトレンの路上ライブ。大波クオリティで3時開始の告知で始まったのは3:54。氏ね!w
スパイスィ→カレー、Popping Candy、Power Water、Sky Train
25日のチケットゲットしました。今日行った目的は半分これだけどねw大波のサイトから頼むと郵送代500円ぼったくられるから嫌なんだ('A`)
定期美穂ちゃんきゃわ。

その後は中央線で立川に行って、アミューたちかわってところで早稲田大学合唱団、通称早合(そうあい)の定演にチケット交換ってので行ってきました。チケ交ってのは席埋めるために合唱団同士でそれぞれの定演に押しかけることですw
演奏的にはちょっと微妙でしたね。和音が崩れるところ多々あり。ってかすいません、半分は寝てました(ノ∀`)数人うちの合唱団と掛け持ちしてる人がいるんだけどあのレベルの合唱団で満足してるのかな?うちと同じようにまったりとやるにはいい団なのかも知れないけど。

さて、今日こそ秋ツアー統括。電車の中で携帯で打ったからコピペするだけw

<参戦数>
今回は6公演。会場別だと
厚木1
福岡2
武道館1
名古屋2
初日と千秋楽に入れたのは大きいかな。欲を言えば初日昼に入りたかったけどw

福岡凱旋は正直微妙だった(;´Д`)次の日長崎が2公演あれば行ってたのに。福岡まで行って2公演かよって感じ。
武道館は最後列に近い所で。あんまり見えなかったから遊んでましたw

過去と比較すると
2005春…3公演
2005秋…9公演
2006春…13公演
2006秋…6公演

少ないのは久しぶりだったね。やっぱり正直もっと見たかった。大阪に行けなかったのは痛い。あれ行けてればあと3公演見れたのに…まぁ金なかったから仕方ないw


<セットリスト>
今回のセットリストを一言で表せば「こんな曲もやるんだ?」っていうセットリスト。TOP!、声、恋ing、YAH!愛したい、「すっごい仲間」、チャンス チャンス ブギあたりね。ただ、曲を知ってるヲタ歴長い人じゃないとあんま楽しめないかなって感じ。せっかく来てくれた一般人やPDは全然わからない曲ばっかりwまぁ今の娘はどの曲やろうとそうかもしんないけど…
第一印象としては結構面白いセットリストなんだけど、ツアー進んで何回も見ていくとちょっと物足りなくなってきたかな。

レインボーセブンからはHow do you like Japan?と青空のみ。いつも思うけど秋でももっと最新アルバムの曲やってほしいんだけどなぁ。

いつもと違ったのはツアータイトルから曲ができたこと(曲よりツアータイトルのほうが先に発表された)。いままでは逆のパターンはあったけど、今回のケースは初めて。ちゃんとその曲でライブが始まってるので最初見たとき斬新だった。

あとはれいながソロやったのはれいなヲタとしては嬉しいことだ(*´Д`*)

総合的に星5つで評価すると
★★★☆☆

ちなみに以前は
2005春★★★★★
2005秋★★★☆☆
2006春★★★★☆

って感じですね。今回は可もなく不可もなく。


<公演数、会場>
09/30厚木
10/01厚木
10/08新潟
10/09石川
10/14岡山
10/15兵庫
10/21福岡
10/22長崎
10/28武道館
11/03仙台
11/11大阪
11/12大阪
11/23千葉
12/02愛知
12/03愛知

最初発表されたときは飛び飛びになってて追加があるんじゃないか?なんて話もあったけど、結局そのまま。武道館なんか土曜日だけとかマジないわーw
公演数は29公演と割と少なめ。2005秋なんか45公演とかだったよな?興行主催してくれる地方の企業も減って来たのかな…春は今のところもっと少ないしね。
初コン厚木はなんとかならないんですかね。きっとレンタル料安い会場にして数日前から貸しきってリハとかやってるんだろうけど。こっちはオク相場高騰して非常に困るわけですねwそんなに転売師に儲けさせたいのかなww
北海道は各ツアーで1回くらい行ってあげてもいいんじゃないの?そんなに人入らないんですか?w地方は土日二日回さないと機材運ぶ元取れないってのがあるのかもしれない。
ヲタ的には結構遠征しやすいツアーだったのかも。新潟石川とか、岡山兵庫とかも行きやすかった。


以上、こんな感じです。読んだ人いないよなwただのヲタのたわ言ですからどうでもいいですwそれじゃっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
