スポンサーサイト
アルバムとか部屋とかツリーとか
まぁいつものように数学の出席だけもらいに出席。
てかこの数学の授業、中間がなくて期末で一発だから結構やばそうw早めに勉強始めないとなぁ。とか言っておいて勉強しないのはデフォ(マテ

帰りにホットペッパーをGETして帰る。28日に高校の部活の友達と忘年会やるんだけど、いつも俺が幹事やってるからお店探そうと思ってね。手羽一郎にしようかと思ったけど約一名予算会わない人間がいて無理っぽいな。手羽食べ放題とか最強なのに(´・ω・`)
それにしても24日暇だなぁ。ヲタで忘年会(残念会?w)やりたいなぁw

それと今日は娘のミニアルバムのフラゲ日だったわけですが、色々あって買ってませんwなんか某ななっぺサイトでorzしたら音源が天から舞い降りたのでエンリピしまくってるよ(*´∀`)
今回は「歩いてる」以外は全部数人で歌われてるわけだね。全員での新曲も1曲ぐらい欲しかったけど。ファーストインプレッションの感想でも。

キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな
ライブで何回も見てるし、ライブ音源から抜き出してmp3プレイヤーで聴いてるから今更第一印象も糞もないんだけどwやっぱり一昔前のソロのアイドルの曲って感じだね。この曲はそこがポイントなのだろう。れいなキャワ(/▽\*)

雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
これは…正直ガキさん干されじゃねぇ?w結局最初と最後のラジオしかしゃべってないでしょ。てか秋ツアーの「声」がそのうちこれに変わるもんだと思ってたんだけどねぇ。。。曲自体は何の変哲もないかなぁ。

寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)
ミキティが「ハギティ」っていうのに不覚にも萌えた(ノ∀`)これ岡井ちゃん本当に参加してますか?w全く声が聞き取れないんだけど…まぁまぁいい曲だけどネタソングだからなぁ。

コタツの歌~jyuken story~/吉澤ひとみ・新垣里沙・亀井絵里
歌詞あんまりコタツ関係ねーじゃんw受験とかメンバーほとんど体験してな(ry

わ~MERRYピンXmas!/重ピンクと、こはっピンク
この曲も今更何も言うことはない。ネ申曲。


あー、あと今日はホットカーペットを部屋に敷きました(*´Д`*)いままでリビングで使ってたんだけど、「エアコンを新しいのにしたからもうホットカーペットは使わない」とかいう訳の分からない母親の理論により俺の部屋で使えることに。
久しぶりに部屋でもさらしてみようかと思う。この間の模様替えでかなり様子も変わったし。
resize0006.jpg
こんな感じ。
反対から見ると、、、
resize0004.jpg
相変わらずこんなヲタヲタしい感じになってるよ(ノ∀`)

ホットカーペットがあったかいので
061212_1806~01.jpg
こんな風に暖まってますwwwセルフタイマーで撮影した俺乙。

明日から3日連続でバイトです。演奏会があってずっとバイト行ってなかったからそのつけが回ってきてるwちなみに僕らの中ではこれを3BICと呼びます。5BICまで行くと精神が崩壊し始めるとも言われております。

ななっぺブログ見たんだけどさ、画像見た瞬間にめっちゃ笑ったw明絵が昨日「すごいツリーを発見したんだよぅ☆」って書いてて今日ななっぺが画像を上げてたわけだが、これ新宿NSビルのツリーじゃないかww金曜日定演のあとの打ち上げがここの1階だったww超偶然このツリーの画像俺も撮ってたし(゚Д゚)
061208_2148~01.jpge0001018_14365686.jpg

    ↑俺の画像       ↑ななっぺの画像
確実に一緒だわw高まるわぁw

ということで昨日の大体彼女らの行動がわかっちゃったわw
迷ってここに行ったということはおそらく使ったスタジオもあそこだろうな。。。前俺も高校のとき練習でそのスタジオ使ったことあって、時々MUH~のブログ画像で「似てるなー」と思ってたんだけど、今回で確信wちなみにそのスタジオはSMAPとかも使ってるらしいよ。
結構ボロいスタジオで地震来たら崩壊しそうな雰囲気を醸し出してるんだけどね(ヴぁ


さ、明絵もブログ更新したし寝るわw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
