年末年始の大計画
まずは個人的な残念なお知らせw
北海道旅行断念しますorz
金はあるんだけど5日という日程を確保するのが無理っす…こう見えても意外といろいろ忙しい人間なんですよw

ということで今日は12月後半~1月頭の予定でも晒しますか。

16 タッチライブ
17 TOEFL
18 サークルorバイト、バイト飲み会
19 バイト
20 給料日、サークル忘年会
21 バイト
22 サークル会議
23 DVDイベント×3
24 未だ予定なしヽ(`Д´)ノ
25 大波ライブ
26 バイト
27 バイト
28 ヲタ忘年会?
29 リア友忘年会
30 バイト
31
01 バイト
02 中野
03 中野 
04 中野

まぁ今のところはこんな感じだな。結構飲み会がたくさんあるから楽しみだぞ(*´Д`*)酒の勢いに任せてバイト先でヲタ暴露でもしてくるか?ww
あと正月三ヵ日はバイト行くとお年玉2kもらえるらしい(゚Д゚)リアルなお年玉が今年は真面目にどこからもなくなりそうだから、もらいにバイト入っておくかwどうせ家にいたって娘はテレビ出ないでしょ(´・ω・`)
中野は2公演ぐらいは入れたらいいなと思ってるけど、絶対相場高くて無理な気がする。まぁ暇な日は会場推しとかあっしー邸とかで楽しみますw


さて、今日は1限から授業。その後はバイトでした。さすがに12月入ってからすごい入荷。年末商戦厄介だな。唯一うざい社員とずっと一緒に仕事しなきゃいけなかったので非常にストレスがたまりました(^ω^)そいつさえいなければ完璧なバイトなんだが…('A`)上がれたのも22:30とだいぶ遅かったな。電車遅れてて帰ったのは日付変わる直前。


本日のタイトルはタンポポ「王子様と雪の夜」のカップリングのタイトル。切ないメロディに涙がこぼれそうになる名曲。おすすめです。って、ここ読んでる人の大半は聴いたことあるか(ノ∀`)

あ、あとここの動画のハロモニのときのれいなが可愛すぎたので張っておきますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
