スポンサーサイト
痛いバ㌧
「わ~MERRYピンXmas!」が「ピンク」と「ピン」に掛けてることを今日知りました宮ちゃん♪です。

まずは今日見た夢を語っておこうw
なんか箱根にいる夢だったんだけど、修学旅行みたいなもので来てるらしい。一緒にいるのはヲタク数名と高橋愛(゚Д゚)博物館みたいなところを見学してから、外に出た。
ホテルに一度行ってからみんなで外に集合。みんなで夕食に行くらしいw「どこ行きたいー?」って愛ちゃんに聞かれて「酒があればどこでもいいよw」とか答える俺(;´Д`)
愛ちゃんに「れいなは?」って聞いたら「仕事が終わってから来るよ」って言われて高まるw
そこで起きました(ノ∀`)れいなに会ってから起きたかったなぁ(´・ω・`)w娘が夢に出てくるのは年に数回しかないので楽しかったです(*´∀`)


今日はまたバイトだけです…。今日はほかのバイトいなくて孤独な戦いでした。。。
小田急線が遅れてました。最近本当に遅れることが多いんですが。「お客様が一部の列車に集中したため」とか新しい言い訳を習得しやがりましたwちゃんと駅員が押し込めば遅れないだろヽ(`Д´)ノ
この間は乗ってた電車が向ヶ丘遊園でオーバーランして戻すのに7分かかった('A`)もう急行は遊園なんか通過しちゃえよww


ライブはもうあさってに迫ってるのか。。。久しぶりに明絵に会える(/▽\*)
いろんなとこで話題になってるけど、今回は色々フラグが乱立してるので覚悟して臨んで行きたいと思います。時期的にもそろそろだよな。逆に何もなかったらヲタわろす
あ、そういえば前回のワンマンで発表したフィギュ(ry

さーて、明日もバイト行ってくるぞー。給料日が遠い…


あと今日はやすさんのmixiからパクったアイドルバトン置いておきます。

●アイドルバトン●

○あなたのアイドル歴を教えて!
12歳 後藤真希
13歳 加護亜依、後藤真希
14歳 加護亜依
15歳 中野美奈子、田中れいな
16歳 田中れいな、石原さとみ
17歳 田中れいな、菅谷梨沙子
18歳 田中れいな、原田明絵
19歳 原田明絵、田中れいな

○あなたが今一番好きなアイドルは?
原田明絵、田中れいな

○そのアイドルはどこで知った?
原田明絵:去年11月頭、あっしー達がイベントに行ったことによって知った。
田中れいな:オーディ特別番組

○その子を好きになったきっかけは?
原田明絵:5/4のUDXイベント。
田中れいな:愛あら発売前くらいから。GoGirlとかでおい可愛いなwwwとか思った希ガス

○その子に自分のことを覚えられてますか?
原田明絵:いいえ(マテ
田中れいな:ヘタレなので無理ですorz


○他に好きなアイドルっていますか?
菅谷梨沙子、稲村美穂、久住小春、道重さゆみ、藤本美貴などなどなど

○そのアイドルはどこで知った?
めんどくせーww

○その子(達)を好きになったきっかけは?
だってかわいいんらもん!

○あなたがもし好きなアイドルグループの一員になれたら歌いたい曲は?
やっぱGoGirl。

○握手会やWebチャットなどでメンバーと話せるとしたら何を話したい?
逆に何もいえないと思うよ僕はw

○好きなアイドルにカバーして欲しい曲は?(アイドル曲じゃなくても可)
特にない!高まる曲。MUH~はアニソン縛りだから無理!w

○一番好きなアイドルへの思いを語ってください!
君のためなら死ねる

○これからクル!と思うアイドルは?
久住小春。というかキテル!

○あなたと同じ苗字のアイドルに会ったことはありますか?
ない。

○あなたと同じ名前のアイドルに会ったことはありますか?
同じ名前の男にさえ会ったことないのに。

○あなたと同じ誕生日のアイドルに会ったことはありますか?
ない。

○バトンの感想
一番最初のとこで過去を思い出して感慨にふけってましたww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ピンク」はわかったけど「ピン」はわからなかったよ(/∀`)

てかハロは基本6期押しかぁ~ヽ(´∀')ノ
2006/12/15(金) 11:00:47 | URL | もりし #NkZVZrtM[ 編集]
俺もピンクはわかってたけどねぇwまさかあの曲にそこまで深い意味があるとは思わなかった(゚Д゚)
うーん、6期推しってことになるのかなぁ?てか僕はロリk(ry
2006/12/16(土) 03:23:12 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
