スポンサーサイト
若かりし頃
あー今日は本当に廃人になってしまったw
11時過ぎに起きて学校行く準備してたんだ。だけどパソコンの前に座ってしまって、、テレビを起動しちゃったんだよねww
めんどくさくなって友達に代返依頼のメールを送って、いいよって返信来て、次に取った行動がベッドに戻るというwwwww本当に廃人ですありがとうございました。

結局3時ごろ起きてバイトに直行しますた。
今日は地下でずっと在庫整理してたのでウザい社員には絡まれずに済んだw
なんか社長が来たらしく、そのときに接客態度が悪かったとかでそいつが店長代理に怒られてましたm9(^Д^)プギャー!!
あー、ここに書くのはストレス発散になるわwwwこれぞBe myselfです(マテ

ちなみに帰るときに新百合ヶ丘で急行降りたら殴り合いの喧嘩してたよ((((;゚Д゚)))
酔っ払いと若い人で、酔っ払いが絡んだ雰囲気だった。
酔っ払い鼻血ドバー出てましたw厄介ヽ(・o・)ノ厄介(←使ってみた)



今日は高校時代のアクティブだった僕の活動その1(続くか未定)について書いてみたいと思います。要は自慢話です(マテ

高校2年のときの話ですが。部活で地区委員っていうものがあったんですね。なんやよく分からんかったんですが、いろいろ他校と絡みがあったり、大会運営ができるってんで面白そうだなと思ってやってみた。

正式名称が東京都高等学校文化連盟音楽部門第三地区委員会って重苦しい名前の委員会で、そこの委員になったわけ。第三地区っていうのは練馬中野杉並区の高校が入ってて、15団体くらいだったかな?
更なる高みを目指すため(何)、俺は地区委員長に立候補。ほかに誰もいなかったので俺になりましたw

その地区委員会の上には中央委員会っていうのがあって、それぞれの(1~7地区、多摩北地区)地区の地区委員長、コーラス長、オケ長、ブラス長の4人が中央委員会に出席するんです。
それで第三地区のほかの代表が、コーラス長が同じ部の奴で、ブラス長がうちの高校の吹奏楽部のやつ。しかも二人とも俺のクラスメイトwしかも席が俺の前と横wwww
ということで第三地区は超局地的支配になったとさw


あー、長いから続きは今度書きますw

明日はタッチライブ。。。
めんどくさいし起きれないから入り待ちはしませんw
何もなく終わるといいけどな。僕には還る場所があるのでそこまで心配ではありません。
それよりもとにかく精一杯ライブを楽しもうと思う(*´Д`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
