スポンサーサイト
タッチライブ!
11時に起床して12時出発。小田急線は通常通り遅れてましたヽ(´ー`)ノ
13:30くらいに到着。13:50くらいに並ばされる。そんな時間になってから芝翔が登場(;・∀・)リハ大丈夫なんでしょうか。。。

開場して入口でくじみたいなのを引く。でっかいのが見えたから引いたら恋さんのサインボールだったorzしかも他の人にはあるのに俺のには番号がない(゚Д゚)抽選に使うものだろうと察して当選確率0%と悟るw

開演。あんまり覚えてないやw多分これ以降は順番前後すると思われ
たしかいきなり芝翔のTHE 美学だったね。次がゆかりんで、その次がMUH~だっけ?メイド服でお世話します歌ったね。多分俺お世話しますは見たの初めてじゃないかな。UDXのときにやってなかったら初めてだ。メイド服はUDX以来2回目w

それで新人の皆さん登場。なぎなぎきゃわですね。みんなで「さゆからエロさを抜いた感じ」って話してたけど、さゆからエロさを抜いたら何も残らないから'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 なぎなぎはゆうこりんの曲を歌ってたね。

それで企画コーナーとか。1個目は変え曲とかいうグダグダな企画w
2つ目はMUH~も出て1分間で○○を何個言え!ってやつ。

芝翔2回目はロマモー(;´Д`)なんかもはや疲れてたwwロマモーで打つのがだんだん面白くなくなってきた…。スライディングは楽しいですけどね><スライディングした瞬間芝翔が悲鳴上げてたのは気のせいですよね?

で、なぎなぎ2回目。イントロ流れた瞬間高まりすぎて「キタ━━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━!!!!!」って叫びましたが何か?wその状況では俺以外何の曲か理解してなかったぽいけどww

バラライカ

ああ、あれです、ぶっちゃけ、昨日の深夜フリ練習してました(ノ∀`)

ということでバラライカは曖昧だったフリ完璧にして臨んだwヲタ芸の時代は終わりました!今の時代はフリコピだから!(何
なぎなぎが俺のフリコピで軽く踊ってたのでちょっと高まったw

それでMUH~のそれぞれがソロ。ななっぺがaiko歌ってるときに、まさか森ちゃんは…そして明絵はやっぱりハロー?wとか考えてた
で、次は明絵だったんだけど、涙が止まらない放課後とかwあの曲座って休んでるかトイレ行ってるからコンサでまともに見たことない(;´Д`)ドルフィンダンスくらいしかわかんないから困った(´□`)
で、森ちゃんですが、、、普通に森ちゃんでした(*´∀`)wぴょんぴょん跳ねててきゃわすでした。

それで抽選会だっけな?明絵あき坊あげちゃうのかよ(゚Д゚)てかあんなに小さいものだったんだね。森ちゃんの写真集は非常に気になるねww
そして全員でクリスマスソング歌って終了。一部飛ばしたけどこんな感じだよね?

物販は明絵んとこでトリプルバースディのチケを買って終了。


時間結構あったのでみんなでマックへ。あっしーのiPodで遊んでたwGoGirlのPVとか超久しぶりに見たわ。
そのあとコンビニ行ったらなんとなぎなぎがいた(;・∀・)ゆうはくががっついてたww

で、入場。サイリウムをひろきさんが配って開演。
てか森ちゃんよりによって今回はブログにセトリ載せるのかよorzせっかくライブ中携帯でメモってたのに。ななっぺにはメールしてたと思われていたようです。そらそうだなw

一番最初のVは確実にハロー意識してます本当に(ry
前半はいつもの曲。所沢以来だからMUH~のライブがすっごい久しぶりに感じた。
途中衣装チェンジでVTR流して、明絵のDVDの撮影シーン流れてたねぇ。。。明絵きゃわあああああああo(*´Д`*)o早くDVD欲しいよ><なんか家帰ってきてしんみりしてるとすっごい明絵キャワな波が来るんですけど(何

また数曲やってからVTR。流れは完全に読めましたwあぁハロー来るなってww
友情~心のブスにはならねぇ!~。昔過ぎてフリ覚えてない。3年くらい前だからねぇ。
セクボイ。踊りましたが。狭くてちゃんと踊れない。
Go Girl。一曲丸ごとロマンスってなんですかそれ?(マテ

そのあとは盛り上がる系の曲何曲も。ハピマテが終わったら「ありがとー!」って掃けちゃったんだけど、普通に俺らはまだ終わりと思わずアンコールしてないwモニターが下がってきてなぜかまた最初のVが流れる。そして電池切れあぼん。ヲタ爆笑。

そしてMUH~が出てきて放った言葉「アンコールいくよ~」
へ?アンコール?wwwさっき終わったの??(゚Д゚;)

そしてI WISH。何でこんな曲持ってきたんですかw高まりもしないしねぇ。
そして恒例ハム太郎。今日結構痛かったwあの破壊フラグ立ってたカメラはどうなったの?

これだけじゃ満足できないヲタはダブルアンコールを決行!!森ちゃんが出てきて曲名を聞くもまとまらず、結局I do!が流れる。
森ちゃんがアフォな子になってたwあとあのダンスは例のダンスだったのか?

終わった後Kマネが出てきてなんかありそうな予感がして焦ったけど何もなかったー(;´Д`)ってかあれ確信犯じゃねぇか?ww

物販はそのつもりなかったのにCD買っちゃったよ…
サンタ衣装が可愛かったから写真撮っておいた。サイトに載せるかな。物販久しぶりすぎで1部2部ともにちょっと緊張してました(爆)軽く無愛想見たくなってた記憶があるけどあれは緊張してただけですw本当は明絵のこと大好きなのにね。面と向かって言えないシャイなヲタクちゃんなのですよ('A`)
あとこんなこともありつつw
ポラ撮るとき明絵を前に呼んだらUだかMだかに「かっこいーw」とか言われました。よく状況が理解できてなかったですがwごめん、僕は明絵しか見えないから、かっこいいとか言われても全く心はゆるぎないぜ(勘違い乙

出待ちは真樹さんによって台無しにされたwwwwあんた後ろに乗れ!w

そんで千代田線で上原方面のグループのもりし、あっしー、ひろきさん、あいすさん、じぇっとさんと下北沢のつぼ八でちょっと呑む。あいすさんはまた出戻りだそうですね。なんかとても乙でした。
そしてみんなで終電近くで帰宅。。。


ん~今回は問題は2部だったな。
ぶっちゃけ1部でハローやるなら俺は高まるからいくらでもいいけど、2部はソロライブって銘打ってるからには持ち歌で勝負して欲しかった。こういうのやると今回2部構成にした意味あるの?って話になるわけで。別に長丁場で1部構成5kでもよかったじゃん。その方がハロー歌ってもすんなり受け入れられるしね。あとI WISHは本当にあれ選曲ミスすぎるwwwゆうはくは聴きたくなくて退出したとかwあいぼぉん(つд`)
ま、高まってたくせに何言ってるんだよって話ですよね~。でも改めて考えるとこう思うわ。

とりあえずクリスマスライブなのに「わ~MerryピンX'mas!」がなかったのが非常に遺憾です(マテ



さてと、下らないこと書いてるうちにこんな時間。早く寝ないと。
明日はTOEFLだけど全く勉強する気はないw受けないと単位来ないけど、点数はどうでもいいからね。2時間半も集中力持たないらしいし、めっちゃ難しいらしい。名前だけ書いて寝ようかな?(ぉ
明日のイベント?知らねーYO!(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
物販6週間ぶりの俺はもっと緊張したよヽ(´∀')ノ
2006/12/19(火) 01:21:20 | URL | もりし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
