スポンサーサイト
久々に出待ち押し
TOEFLを受けに大学へ!マジ長い!
大体イントロダクションのテープから普通に英語で手加減なしにガツガツ話すからな。全然聞き取れなかったぜ('A`)b
まずリスニング。ほとんど勘。
次が間違い部分を探す問題。これは何問かはこれだなって分かったぞ。何問かはねw
その次が長文読解。マークシート60番まであったんだけど、20問まで説いて「まだ1/3かよ(´□`)」って萎えてランダムに埋めといたww
でも実は問題は50番までだったとかwwwwwうはwwww
昨日も書いたがほとんど成績には関係ないからどうでもいいやヽ(´ー`)ノ
てか商学部の振り替え試験で20人くらいしかいなかったのに、そのうち知り合いが3人いたっていうのが俺の周りの人間のダメっぷりを表してるなw
そういえば俺この間一応英語で優を取ってるんだよね。ってことはほとんどの人解けてないよなぁw

そのあとは渋谷へ。選択肢は
1、シャテンイベ参戦
2、入り待ちして帰る
3、バイト

とりあえず1は前々からないと決めていたのでパス。ぶっちゃけシャテンに6k払うのは癪に障るから回避したんだけど、俺の選択は間違いじゃなかったみたいだ。入り待ちしたら絶対入りたくなるから2もやめといたw
ということで普通にバイトに行く。で、「9時に上がります!」と告げるwww3時間半しか働かないとか初めてだわ。。。9時から飲み会があるということにしておいた(ノ∀`)

それでバイト終わってから出待ち押しにシダックスへ。たまにはそんなのもいいだろっ!w入口前で待ってたら救急車が来て女性が搬送されて行きましたwヲタが倒れたか!?とか期待した俺ww
あと渋谷はいかついビッグスクーターが多くてROMってるのが楽しかったぞ(*´∀`)マフラーの爆音(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,(マテ
なんか林さんと遭遇して現状を聞くが…30分押し?司会ぶっち?とかいきなりシャテンクオリティを匂わせる情報が。

しばらくするとヲタクみんな出てきた。行かなくて正解だったとしみじみ感じますた(´∀`)
結構早く出てきたね。ニット帽の明絵が超きゃわ><なんか明絵が眼帯してたりイベント少なかったせいで明絵の可愛さを忘れていたような気がするよ(マテ
とりあえずKマネは俺の存在に気づくの遅すぎ!
ま、そんなこんなで帰宅しましたよ。満足満足。


明日はバイトで飲み会です。主任が全部おごりという噂だけどどうなんだろうwバイト終わってからじゃ22時半以降だから終電まであんまり時間ないよな。。。まさかオールですか…?(;´Д`)終電逃したらタクって部室に泊まりに行こうかなww


あ、年末年始予定・改を載せとく
16 タッチライブ
17 TOEFL バイト
18 バイト、バイト飲み会
19 バイト
20 給料日、サークル忘年会
21 バイト
22 バイト
23 DVDイベント×3
24 バイト
25 大波ライブ
26 バイト
27 バイト
28 リア友忘年会
29 バイト
30 バイト
31
01 バイト
02 中野 バイト
03 中野
04 中野

バイトしまくって明絵DVDの軍資金を稼ごうと決心しましたww24日とか構わずバイト入ってやるぜ(・∀・)
でもDVDもシャテンなんだよなぁ(´□`)クオリティ低いって噂だし。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
