スポンサーサイト
若かりし頃②
やっぴー。今日もバイトだよー。本気で俺はフリーターになってきた気がするよー。
ちなみに入って1時間の間に2回もハチ公店まで行かされました…しかも2回目は帰ってみたらお客さんがキャンセルとかorz
あと今日はDVI-DとDVI-Iの違いを覚えたъ( `∀゜)これは本当に勉強になったわ!

それでそのまま飲み会!主任が30マソとか言う意味の分からん大金を用意して準備万全w
昨日の明絵ブログの画像を早速待ち受けサイズに加工して設定してたんだけど、お店向かう途中に見られて「誰?」とか言われて焦ったwww「秘密♪」って可愛く言ったらそれ以上突っ込まれなかった(゚Д゚)多分「彼女だな」とか思われてるよね'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なぜか他のバイトのメンバーより主任と派遣の人と絡みまくってたw焼肉だったんだけど、カルビとロースは美味だった(*´∀`)豚トロは凍ってて(゚д゚)マズー
途中で抜けて終電で帰ってきました。みんなはこれからなにするんだかw平日の終電は準急だから推せるなぁ。休日は各停だからめっちゃだるい('A`)


いまリトレンブログ見たら面白そうなイベが二つw
一つ目はイブにヲタ参加して収録とか。ちょっと行きたいけど1マソも払えねぇwそもそも12月終わりに収録して1月発売ってなかなかのクオリティですね。手抜きもいいところだ。場所が新宿村とかこの間俺がここでネタにしたとこじゃないですか。
あと23日にまた秋葉で路上ライブだって。しかも時間が15:30~とか、確実にMUH~イベに配慮してるwwこの間みたいにめっちゃ遅れたりするのは勘弁してね、ななっぺのイベぶっちしないといけなくなるから♪(マテ



さて今日はこの間の自慢の続きね(ぉ

まぁそんなわけで僕ら早大学院2年J組3人組と東大付属の子と一緒に初の中央委員会へ望んだわけですね。俺は「偉いけど楽な役職に就こう!」とせこいことを考えて副委員長に立候補したのです。ちなみにここでは役員が6人必要なのにどんなに時間をかけても5人しか立候補がなくて、結局5人で1年間やっていくという事態に…
で、俺は晴れて東京都高文連音楽部門中央委員会副委員長となり、肩書きだけで言うと「東京都の高校の吹奏楽部、管弦楽部、合唱部員の中で2番目」という役職に就いたのです。もちろん認知度は0に近いです(ヴぁ

この委員会が何をするのかというと、11月に行われる、地区ごとに行う地区大会、1月に行われる、それぞれの地区が合同演奏する中央大会の運営を生徒主体でやっていくというもの。こういう大会を生徒主体でやってるのは全国でも東京だけらしい。
中央大会はクラシックの殿堂、東京文化会館での開催という豪勢っぷりw俺の部は諸事情によりこういうホールで演奏することも結構あるんだけど、他の人達からしてみたらこんな広いところで演奏できるのは滅多にないらしい。

それでまずは各地区の地区委員全員を集めた「総会」で俺らが新役員として承認される。このころ俺髪の毛めっちゃ明るくて「ライオン」とか言われたことがあったほど。確実に都立高の先生とかその髪で総会に出ることをよく思ってなかったねw


さてまた続きは今度でwwそれじゃ食いすぎて疲れたので寝ますわ从*´ ヮ`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
