スポンサーサイト
待ちに待ったこの日
やっほ~☆みんな元気ぃ?宮ちゃん♪だよ~(*´∀`)
今日もバイトに行ってきたんだけどね、昨日の幹事やってた先輩がバイトぶっちして来なくて僕一人だったの~(´・ω・`)なんていうか


ガチ切れだぜ(゚Д゚)ゴルァ!


そういえば最初のころは明絵ブログにコメントするときも☆とか可愛いAAとか使ってたなwwwwww今思い出すとわろすwww
明絵がヲタの文章普通に分かると知ってからは自由気ままに書くようになったw

あ、そういえば今日数学の授業だったのに休んじゃった(*´Д`*)エヘッ

日付変わって今日は20日ということで毎月恒例のオンライン給料チェック。86kですた。まぁ予想通りかね。月12日だとやっぱりこれくらいか。
それにしてもEXCELで年末年始の支出を計算してみたらこの給料ほっとんど残らねぇや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
また金欠で悩むことになりそうだorz服とか買いたいのになぁ(´・ω・`)
あ、俺にとってお年玉なんてものは3年位前からほとんど収益見込めなくなってるんで眼中にないです。自力で稼ぐしかないのだ。今頑張っても1月20日の給料になるだけだけどね(;´Д`)

ちなみに今度時間があるときに今年のヲタ活にかかった費用を計算してみたいと思います。。。予想としては…50万くらいだろうか?結構ガクブルですよ。

明日は授業中にトレモネ更新作業しようかなぁ。といってもうpは帰ってきてからになっちゃうけど。先週くらいに情報だけ更新作業してアップロードしてねぇやw俺バカスww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺、モヲタだったころチケ代だけで年間200万円以上使ってたよw
2006/12/21(木) 00:26:55 | URL | 星川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
