スポンサーサイト
忘年会♪
1限:ドイツ語
2限:法学
3限:音楽と社会

2限3限でトレモネを更新。さっきうpしました。

それから暇だったから原宿に行った。竹下通りを物色したけど、ハロショ含めてなんにも買わなかったwwかっこいいアウターが欲しいんだけど満足するようなものはなかったな。

んで新宿まで歩いていくことにした。原宿駅前の道を北に歩いて行ったんだけど、確かそのあたりに大波の事務所があることを思い出してきょろきょろしながら歩いていったら、発見!(゚Д゚)
なんか超きれいなマンションだったんだけど。マンション名写メったんだけど、ばったり俺の顔覚えてる大波関係者に出会ってヤバいことにならないか超不安だったwwたまたま通りかかったとかめっちゃ嘘っぽい言い訳だからねw

それでちょっと道間違えて無駄に日本青年館にたどり着いたりしつつ、何とか新宿へ。最初からEZナビウォーク使えばよかったんだけどね。
タイムズスクエアのあたりのイルミネーションがすごい綺麗だった。あとすっごい並んでて1時間待ちくらいの雰囲気を醸し出してるドーナツ屋さんがあったんだけど、あれはなんなのかな?
その後は新宿でちょっと買い物してから高田馬場へ!

今日はサークルの忘年会。1次会は中華料理屋さん。酒がやけに強くてカクテル2杯目でクラクラしてた(ノ∀`)ゆっくり飲んで酔い覚ましたけどね。俺がヲタということもだいぶ浸透してきてるみたいww1次会終わった後路上でちょっとロマンス打ったら今更受けて驚いた。ただのロマンスごときでヲタ芸ってレベルじゃねーぞ!(謎
2次会は和民。たくさん飲んで食って1年生は600円でした(*´∀`)マジで素敵!でももうすぐ逆の立場になると思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そういえば忘年会の最中酔いにまかせてmixiに酷いこと書きまくってた気がするが、、、まぁ忘れてくださいwwwだが、残念ながらあれが本心(激マテ


あ、忘年会で定演のCD音源をぶっこ抜かせてもらったので、ここにも一部張ってみます。興味あったら聴いてみてね。興味なくても聴いてね♪

2ndステージ「うたうべき詩」より うたうべき詩
3rdステージ「河童のうた」より けんか
2ndステージ「東海道中膝栗毛」より お江戸日本橋/鹿島立ち

まぁこんな感じです。全国1位の合唱団の演奏ですよ!!w
この音源で分かるのはいくら全国1位をとっても常に完璧とは限らないということだね(´∀`)w
あ、一応言っておくと男声合唱です。意外と重厚な響きがいいですよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
