スポンサーサイト
免許試験…
今日は府中まで自動車免許試験場まではるばる行ってきたよ。
最初は下北乗り換えで行こうと思ってたんだけど、新百合ヶ丘で多摩線に乗りたい衝動に駆られて4番ホームへw永山で京王に乗り換えて府中経由で多磨霊園、多磨霊園からバスで到着。
大概遠すぎだろw多磨霊園とか各駅しか止まらない干され駅だし('A`)バスは多磨霊園の中を走っていくとかww

10時半ごろ到着して、手続き後13時から試験。13時からだったら手続きもっと遅くまでやってくれればこんな朝早く起きずにすむのにヽ(`Д´)ノ
間違った問題はほとんどないんじゃない?って感じの出来だったよ(*´∀`)

それで14:50から発表。結果は…





不合格('A`)

なわけもなくもちろん合格してましたよ(マテ
でも3割くらいの人は落ちてたね。免許申請書は何回受けても使いまわすらしく、試験の印紙が何枚も貼ってある人もいたw金と時間もったいねー。普通に勉強すればすぐ合格点なんてとれるじゃんね。俺なんか勉強しなくても合格点取ったというのに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ウザ

そのあとは発行までの流れを説明されたんだけど、係員(というか警官?)の態度が上からな感じで非常に不快でした。。。
それで写真撮影した後に免許発行。結構待たされた。結局全部終わったのは16時半ごろ。バイト17時から入ろうと思ってたのに(´□`)


ちなみに免許証はこんな感じですね(´∀`)
061222_0211~01.jpg

あ、写真晒しちゃったw


それでまたバスで多磨霊園へ出て、明大前→渋谷と乗り継いでバイトに。
ちょっとサボっちゃおっかなとか思ったけど、行って正解だったな。バイトが俺しかいなかった(;´Д`)マジで木曜日人少ないよぉ。。。誰かパソコン詳しい人、というか周辺機器とかインク、紙、メディアに詳しい人、うちでバイトしない?wはいはいそんな人いないですよね~(^ω^;)

あ、明絵とななっぺは今日原宿行ったんだぁ。一日違いだったな。過去二回竹下通りでアイドル見かけてるから、昨日はアイドルいないかな~とか探してたんだよねwwww惜しいなぁww

二日間睡眠時間3時間だっただけですんごい疲れてる…高校のときとかデフォだったのにw早く寝ようっと。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
