PC強化計画
朝目が覚めてベッドの中で自分と格闘・・・。
(´レ_、` ||.。oO(もっと寝てたいけど数学行かなきゃ…
(´レ_、` ||.。oO(今4回ぐらい休んでてあと2回は休める…年明けは4回だから今日休んだら4回のうち1回しか休めない…
(゚レ_、゚ ||.。oO(くだらねぇこと考えてないで起きるか

と、自分に喝をいれ起床wと言っても起きたのは11時半だけどねww
授業開始から1時間後に入室、30分だけ滞在して出席おkっと。
知らないうちに微分積分のほうの教科書に入ってたのでそのあと買っておきましたwwていうか俺微積高校でもやってないんだけど(;´Д`)学習指導要領には引っかからないみたいだけどね。誰か教えてくれー('A`)

バイトまで時間があったので部室で007をプレイ。ほんと名作ですよこのゲーム。ただ欠点は一人で対戦モードができないことだ。
最近パーフェクトダークが続編だということを知って手に入れようと企んでるんだけど、古すぎてなかなか見つからないw

渋谷へ向かいハロショへ。4枚セットが発売になってた。待ち受け作ったので晒してみる。当たり前だが文字は俺が入れました。
20061223041021.jpg

それから松屋でガソリン投入してバイトへ。商品センターが本気出して商品送ってきて在庫置き場がえらいことに(^ω^;)普段は業務用エレベーターで在庫流すんだけど、近頃は多すぎてお客さん用エレベーターまで使ってるよ。。。


なんだか新しいパソコンは買えそうにないので最近今のデスクをグレードアップして耐えようかと思ってるんだけど、今日は追加したい部分を書き出してみる。

・メモリ増設
768MB→1GB(256を抜いて512に)
\6,000

・グラフィックボード換装
オンボード→GPUはまぁまぁのもの。メモリ128MBぐらいで。
\10,000

・モニタ増設
17インチモニタ追加(15インチとのデュアルモニタに。)
\20,000

・OSアップグレード
XP home→XP Professional(ステップアップグレード)
\12,000

全部で48kかぁ。。。OSアップグレードを抜くと36k。これぐらいならすぐ出せるからそれで結構強化できるね(*´艸`)


明日(というかもう完全に今日)はDVDイベとリトレン路上(*´∀`)森ちゃんのイベは回避しますwななっぺは両方行きますよ。またシャテンクオリティ発揮かなぁ?(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
僕の知識でいいなら微積教えるぜ!!w
2006/12/25(月) 08:25:15 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
