スポンサーサイト
宇佐ちゃんDVDイベメモ
本日は9時ごろ起床。そういえばこの時間に出れば森ちゃんイベに間に合ったねw最初から行く気なかったけどw

それで親父がいたから家の車に初めて乗りに行く。一回親の許可をもらわないと勝手に乗らせてくれないって言われてたからねwなんか今日保険会社に電話して明日から保険がきくらしく、今日は無保険状態で運転しますた(;´Д`)
感想としては…AT車楽wステーションワゴンだから、止まった時後続車との車間はわかりやすいな。
あと多分教習車より排気量多いから(家の車は1800)加速が楽。でも4速ATなんだよね…ショボいwとりあえず親の許可が下りたので色々乗り回しまくろうと思うww

それで部屋掃除してから出発。池袋で所用を済ませ14:30に秋葉着。SOFT2に急いで行ったけどもう終わってた'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
出待ちしてから数人で松屋で飯食って、ドンキへ。星川さんが超わろすな物を購入wwwwwそれがなんだかはじきに分かるでしょうw

それからリトレンの路上へ。ロータリーでやるのかと思ってみんなで待ってたけど全然来ないから、俺がしびれを切らしてヨドバシ前に見に行ったらスピーカー設置中だった(゚Д゚)すぐにみんなを呼び俺は最前を陣取る。
みんなが来たとき道の反対側にMUH~がいたらしいw俺は最前で座ってたから気づかなかった(ノ∀`)


ライブスタート。
かれー、苺ケーキ、Power Water、Popping Candy
おい、いなみー可愛いなおい。
ちなみにトレモネさんで
( ^▽^)<4714
と唱えるとローアングルな動画が舞い降りるミラクルが起きるかもよ!?w(パクリ


終わったらすぐゲームワンでDVD購入、入場順抽選。22番でした。明絵の誕生日(/▽\*)
というよりれいなの誕生日を足した数(11+11)であるほうが高まりましたすいませんw
入場したらなぜか大波の人がKマネと一緒にいるw席は4列目くらいだっけ、遠かったのでやる気なかった(マテ

イベスタート。ビタミンMUH~とbrancoやったあと二人はいなくなってななっぺトーク。一番最後にこっち見て「あくびしないでくださいね!」って言われたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッカメラ
そんな爆レスもらっても困るよななっぺww
撮影タイムは華麗にスルー。握手会であっしぃの伝言を伝え終了。

他二人が横でチケ売ってたから絡みに行った。そこで話してるのが結構楽しかった(*´∀`)
「よし!今日も可愛い!」は道重さんのセリフですよ明絵さんw
あいすさん聴診器つけて握手に行くとかそれなんてヲタ芸?
最後宇佐美さんがはける時に宇佐ちゃん!ピース!って言ったら、ちゃんとうさちゃんピースしてくれました(;・∀・)

出待ちは店頭のウイイレやってたらいつの間にか出てきてたぜorzこの間もそんなことがあった気がする…w

その後はみんなでデニーズへ。きしのりこが働いてたww僕の芸能人の嗅覚は結構強いぜ。(きしのりこが「芸能人」と呼べるレベルかは置いといて。)
部のみんなでNHK行っても、俺が常に一番初めに芸能人に気づくからねw

そんなで帰宅しますた。。。
あいすさん森ちゃんのDVDありがとうございますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
