スポンサーサイト
ぴったりしたいX’mas!
皆の衆めりーくりすまーす!!!!







ああああぴったりしてえええええええええええええi|||i_| ̄|○i|||i
















とでも言うと思った?w
ぶっちゃけなんとも思ってないんですけど!生まれてこの方独り身です。今更クリスマスとか何?って感じ。

強がるなよm9(^Д^)プギャー!!って思ったそこのお前!心が腐ってるぞ!!

あいちゅんずからはぴったりしたいX'mas!やらメリピンが流れてます。ブラウズでタンポポの曲出してみたら素敵なクリスマスソングがいっぱーい(TAT)


さてそんなで僕はクリスマスイブを満喫させていただきました。
まずね、14時起床wwwwwまじわろすww
それでバイト前にちょっと早く渋谷に行ってダウンジャケット買ったよ。よくメンズエッグに載ってそうな人達が着てるテカテカしてるあれwこれで俺もギャル男の仲間入りだね(*´∀`)
あ~でも俺はどんな服着ててもインテリオーラ垂れ流しだから無理かぁ(*´∀`)アハハ(マテ

ブログによると多分明絵も渋谷で買い物してたみたいだなぁ。やっぱり俺クラスになると推しと行動まで一緒になって来るよね('∀`)ヘヘッ

なんで今日ナルシズム炸裂なんだろ。訳分からんw


それでバイトですが、社員の皆さん「なんでいるの?」とか言ってくるのやめてくれませんか(^ω^;)いいんですよ、僕のようなヲタクはバイトに来て可愛い女性社員の私服姿に高まってれば。仕事中は髪結んでるんだけど、私服だと下ろしてるんだよね。それが非常に高まりますねー。
その人20時ぐらいに上がってたけどその後はどこに行ったのでしょうか(´・ω・`)
それと今日はサーバルキャットさんがご来店wヲタが来るのは2回目。忙しかったから話してる時間はなかったけどねぇ。

それで帰宅。地元駅で一人の女性を見て「お前も独り身か!」とか思ってた俺はなんなんでしょうかww

明日も明絵に会えるよ(*´Д`*)明絵まじらぶ!明絵のためなら死ねる!
そういうことでおやすみ!(何
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
