スポンサーサイト
がーるずろっくぽっぷすたじあむ めも
今日はライブが遅くからだったのでゆっくり起きてドライブへ。
地元周辺を走りまくりました。隣に誰もいないと制限速度という名の鎖をぶっちぎって走れて非常に爽快ですねww

それと時々他の車が「運転下手だな~」とか思うことがあるw下り坂でずっとフットブレーキ踏んでる人とかね('A`)エンブレ使えよエンブレ!お前のような奴がフットブレーキ効かなくなって追突事故起こすんだ!
と、俺のような運転二日目のひよっこに思われてるドライバーは本当にあーるわいw

中古ゲーム屋に64のパーフェクトダーク見に行ったんだけど、5kもしたから断念。お金に余裕があるときに買います。そんな時あるのかって話ですが。


それで原宿へ。竹下通りでネクタイとベルトを購入。裏原通ってFABへ。ゆうはく、あとむさんがいて時間を潰してから入場。


開演。
謎の徳島県民二人組、見たこともないソロ、MCがいちいちウザい小中学生は完全スルーw

・エルエル
DJ意味ない!あの人大波の人だよね?何者なんだろうか。
宝生意外と可愛いかもしれないとか思ってみたり。高1とかマジ?ありゃ中学生フェイスだろw

・mimika
何を思ったか入場前に携帯でふとmimikaブログ開いて出演知ったんだけどねwそれを知った瞬間のあとむさんがキモすぎでした('A`)1曲で終了とかw

・桃
福岡で話題のインディーズアイドルらしくマイミクにヲタもいたりするwゆうはくが落ちたということで一応前まで行って見てたんだけど…あれポッシボー?w多分両方の写真見せられたらどっちがどっちかわかんないよ僕┐(´ー`)┌
そして俺の高い面食いハードルを越える子も一人としていなかったw

・MUH~
ゲキテイ、Believe、I do!、ハピマテ
最初にゲキテイをやってくれてありがたかったねw腕振り回すところで横のアニヲタ剥がしたお(^ω^)
Believe、I do!はsynさんが参加wI do!withギターが面白いwww
ハピマテはきっとアニヲタは高まったことでしょう。そして明絵きゃわ。

・リトレン
スパイスィ→カレー、サンタ×クロス、中野で披露した新曲、1/17発売新曲、Popping Candy
白い衣装。毎回思うんだけどあれってリトレン私物?衣装すごい金かかってるよねwやっぱりリトレンさんもお金持ちのご家庭なんでしょうか(;・∀・)
とりあえず美穂ちゃんがれいなに見えて焦りました。そして高まりました。どうにかしたいね。うん。(何
Popping Candyはいい曲だよね(*´艸`)仮にMUH~と娘がなくなっても僕はリトレンヲタとして元気にやっていく自信がありますww

・桃井なんちゃら
ヲタが全員必死。飛んでる。サイリウム振ってる。おまいらハロヲタ?
オークション10万とかただの基地外だろ(;´Д`)

・斉藤未知
外にいて全く聞いてなかった。

物販。明絵にクリプレを。こんなところでマジプレゼントあげても1ヵ月後ネタがなくなるだけなのでネタプレゼントで。
パっと見「なんだよこれ意味わかんねー宮原死ね!」って思うかもしれないけど、もう一つの機能はきっと明絵にとって実用性が高いと思うから使ってあげてくださいwたまにはボタンも押してあげてねw(マテ

それからリトレンのほうに行ってずっと美穂ちゃんをROMった。美穂ちゃんの笑顔を見てるだけで僕は元気になれるよ(*´Д`*)
早川さんに1/9のチケットもらっちゃった(*´∀`)ついにMUH~のいないリトレンのライブに行くことになるのかぁ(*´Д`*)ドキドキ…あっしぃはいなみーの誕生日に車をあげるそうです。面白いネタを期待しておきます。

出待ちはまぁいつもどおりな感じで。
俺は物販とかよりヲタ数人と明絵でグダグダ話すプチ交流会チックなほうが気楽で好きなんだけどね。今日はもちろんそんなの無理だけど、いつか出待ちで時間くれるといいんだけどなぁ。。。


そういえば娘コンの当落発表がありました。マイミクの和也から借りた枠で座間初日夜が当たるという最強のヲタ芸をかましてくれました。感謝感謝。ちなみに自枠はSSA千秋楽のみ(´・ω・`)それも池原君と連番らしいので取った意味ないみたいw
あと中野はとりあえず4日夜を落札。セトリと当日取引の相場次第で3日とかも参戦するかも。kwkmさんはマジで会場来るのかな?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
