スポンサーサイト
A Rainy Day
さみしい
It's a Rainy Day
Rainy Rainy Blue
大好きな人と会えないだけで…

さみしい
It's a Rainy Day
Rainy Rainy Blue
車なんてなくても会えるはずよ
あなた

ん~懐かしすぎる!タンポポの「たんぽぽ」のカップリング、「A Rainy Day」。リアルタイムでヲタだったわけじゃないけどねw
ということで今日はものごっつい雨でしたね。そんなの僕には関係ありません。もちろん駅までチャリ。
なにしろバイトから帰ってきたらもうバスないからね(ノ∀`)徒歩で帰ると30分弱かかるからやってられん。タクる金ももったいない。

バイト前にハロショに行ったら「プレイバック2006」とかいう写真3枚組の予約受付してたから予約してみた。たかが写真3枚セットで受注生産とかなにそれw

バイトはいつもどおり。。。
ちょっといい物を見つけて高まりました(何
帰りのチャリンコはさらに雨が強くなっててずぶ濡れだった(^ω^;)

あ、森ちゃんのDVDをやっと見ましたwここに感想を書くのはやめておきます(;・∀・)

昨日さ、「娘がなくなっても」って書いたけど、そろそろマジな話なんだよなって考えてしまったw
今年でモーニング娘。は10周年。そろそろ引き際だよね。ただでさえ人気は落ちてTVにはほとんど出てないというのに、これ以上活動を続けても悪あがきにしか思えない。
グッズの売り上げは1日のライブで数千万あるらしい。汚い商売やってるよねぇ。。。一般人が全く知らないところですごい利益が発生してるww
せっかく10周年といういい機会があったのに光井入れちゃったから、さすがに春で解散とは行かない。秋ツアーくらいに解散って言うのがちょうどいいのかもしれない。
もちろん一人のヲタとしてはもっと活動を続けて欲しいよ。田中れいなという一人のメンバーよりも、モーニング娘。というグループが好き。だから本当はもっと見ていたいけど、引き際はさっと引いて欲しい。でないと娘の本当にみじめな姿を見ることになってしまうような気がする。。。


もうちょっと説得力のある文章が書けるかと思ってたけど、疲れてたので無理でしたwwとっとと寝ますわ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
