推しの影響
今日は早めにバイトに行って早めに上がってきたよ(*´∀`)
てかなに、昨日の反動でか知らんけどお店ものすごい混み方(;´Д`)ほんと、品出し完全に不可能。しかも「返品したいんですけど」って人が二人もいたし('A`)マジ厄介。

まぁそんなお店を抜け出して帰ってたんですね。今日は親が飯食って来いって言って金渡されてたんだけど、新百合ヶ丘で各駅に乗り換えてる最中に明絵ブログを開いた瞬間に「…ラーメン食べたい!!!」
即効電車から降りる俺乙(ノ∀`)そんなでしんゆりの町田家へ乗り込んだわけだ。
嫌な予感はしてたんだけど、やっぱりそうだ…。値上げしてた。650円。まぁたまにしか食べないし50円くらいいいけどねwもう俺の中での家系スタンダードは町田家になってきてるw

帰ってきて、ずっと机の引き出しにめちゃくちゃになって放置されてるチケの半券たちを整理。ものすごい量だよこれ(´□`)参戦履歴も全然編集してないんだけど(;´Д`)絶対大変だぁ…
ちなみにこの間書くといった今年のヲタ活費用計算だけど、参戦履歴を編集してからにしようと思うww今年中にできるかわからん!(マテ

ヤフオク見てたけどまた中野の相場が上がってきてるな。結構いいタイミングで落としたかもしれない。
そういえば横アリとか完全に忘れてたよ。。。どうしよう、実際テスト期間とかあんまり関係ないよね?w最終公演入りたいけどみうなとあさみの卒業もあるし高騰しそうだなぁ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
