スポンサーサイト
忘年会♪
今日はドライブへ!
まず地元の郵便局で中野のチケットを受け取り、往復はがきを買う。まだ光井の握手会のやつ出してなかったんだ(ノ∀`)
それからmixiにも書いたけど、
緑山→こどもの国→田奈→246→尻手黒川線→新百合ヶ丘→三輪
って感じでドライブ~♪
本当は246に入って「これ渋谷まで行っちゃう!?」的なノリだったんだけど、「尻手黒川線」の表示を見てめんどくさくなって帰りましたww

それから新宿へ出て、新宿郵便局で往復はがきを出す。明日までに麻布郵便局着くよね…?w
馬場のBIGBOXのゲーセンで時間を潰す。BattleGearがコース、車追加とかされてた!!ダートコースとか雪のコースとか超運転しにくい(;´Д`)

それで高校の部のみんなで忘年会ヾ(*´∀`*)ノ「俺クラスになると推しと行動が一緒になる」っていうのはまぐれじゃなかったんだね!!!(マテ
焼肉食べ放題、飲み放題でたらふく食いました!!
その後はみんなでビリヤードへ。みんな酔っててマッタリ進行。。。
結局モー研の忘年会の2次会も乱入できなかった(´・ω・`)

何でこんな時間に更新かというと参戦履歴を更新してたのさ!マジで頑張ったよ俺!もともとずっと更新してなかったのがいけなかったんだけどね…
これで今年使った金の計算とか、今年を振り返ったりとかできるね(#´∀`#)それにしてもMUH~の参戦履歴はすごい量だったなw


あ、中野のグッズが発表されたね。こんなにたくさんある(;´Д`)ま、俺はもう全くグッズとか興味ないから超気楽。
中野ハロコンはグッズ推しでもないし、ライブも入れ替わり立ち代りで面白くないし、交流が楽しいだけww会場の雰囲気が好きなんだよなぁ(*´∀`)
やっぱりライブは娘コンだったりベリコンだったりそれぞれのコンサートのほうが面白い。そんなでまだ参戦予定は1公演…wFirst kissとか毎年やってるからありそうなんだけど。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
