スポンサーサイト
気づいたら
いつの間にか本気でアイドルに恋していました。
あ~ほんと辛いなぁこれw一生叶うことのない恋ヽ(゚∀゚)ノMUH~ヲタに凹みストが多いのが最近だんだん分かってくるようになってしまった…
MUH~ヲタ初期のころは純粋にヲタ楽しんでいたというのに!今となっては(;´Д`)(何
5/4にUDXに行っていなければ今でも元気に普通のハロヲタやっていたんだろうな。





ああ、愛しいぜ美穂ちゃんorz




いや、↑はさすがに冗談ww明絵の話ねwwww


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日はバイトへ。うん、今日は怒られたヾ(*´∀`*)ノ
お客さんに捕まって「これもっと安くなりません?」って言われたのね。もちろんバイトは価格対応できないから、社員を呼びに行ったが、レジ超絶混んでてだれもいない。
それでもうちょっと待ってもらおうとお客さんのところへ戻っていくと、店長代理がいるではないか。店長代理といっても最近はやけに売り場にいて販売やってるんだよね。それでちょっとためらいつつも、「すいません、価格対応お願いしてもいいですか?」って言ったらまぁやってくれたんだ。
で、俺はちょっと離れたとこで見てて、お礼言おうかと思ったんだが、その瞬間「お前ちょっと来い」
呼び出しキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

「お客さんの前で代理って呼ぶな」「ほかの奴に頼め」的なことを言われました(;´Д`)前者は俺も言った瞬間「やべっ!」って思ったけど、後者はねぇ…。誰もいなかったからものすごく申し訳なさそうに頼んだのに(´・ω・`)
僕意外とピュアなので怒られると結構傷つくのですよ。多分結構引きずるぜこれwま、あんま感情を表に出された感じじゃなくて諭された感じに近かったからまだいいけどね。

ハチ公店に行ったりしつつ、19時に上がり新宿へ。

19:30から山ちゃんで飲みって聞いてたから、普通に山ちゃんに向かったがいないw
参加者の連絡先全然わかんなかったけど、あいすさんが最近mixiでメアドを載せてたのを思い出して探り出し、メールする。ちなみにそのときは暇だったから歌舞伎町のゲーセンでBattleGearやってた(*´∀`)

返信が来たんだけど、まだほかの参加者誰も新宿にいないとかwww
あいすさんと合流、あいすさんがもりしぃと電話するも、山ちゃんはどこも混みまくってて店は決まらない。
ちやまっこさんと合流して、コマ劇前で寒い中長いこと待ってからやっともりしぃじぇっとさんひろきさん登場wようやく全員そろって忘年会へ♪

結局すぐ入れた北の家族で飲むことになった(/▽\*)
今日は某赤い人がいなかったのでそこまでそういう話題では盛り上がりませんでした!w
酒飲みまくって、鍋2つも食べて最終的に会計が5.7kとか(;・∀・)これコースにしたほうがよかったんじゃないかなぁ?w


帰ってきて「恋の門」って映画を見てたよ。松田龍平と酒井若菜が主演で、なかなかあーるわいな映画だったんだけどねww置き換えて見てました(ノ∀`)アチャー

さて、そろそろ寝ないとね。こういうのを真の昼夜逆転って言うんだよね(#´∀`#)ま、中野ハロコンが始まれば朝型になるかな~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
