2006年総まとめ
本日は超長くなりそうだw
ちなみに書き始めた時刻、2:33。

今日はバイトのみw
ついに今年のバイトは終了!だが年明けは元旦からバイトですwww
ま、正月は入荷も少ないし閉店も早いし、平穏な日々が戻ってくるでしょう。
それにしても中野スリーデイズが楽しみだぜ(/▽\*)ちなみに5日はスタチャのことすっかり忘れてバイト入れちゃったwwww取り消しておくか、それともまた漫喫作戦で行くかwどっちにしろこの間のタッチライブで入った600ptしかないから1時間しか参加できないのさ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

もうこのブログを書くのも今年最後ということで、まず今日は今年のヲタ活動総決算!ヲタ活に使った金額をはじき出してみたいと思います。遠征交通費は含めることにします。

まずは簡単に出せるMUH~のほうから。

チケット代(ドリンク含む)
\89,000

CD、DVD
\10,000

グッズなど
\18,000

計\117,000


続いて娘。

チケット代
\162,000

CD、DVD
\21,000

グッズなど
\20,000
(実際こんな少ないわけはないけど思いつかないw)

遠征交通費
\78,000

計\281,000


ということで
MUH~\117,000
娘281,000
全合計\398,000

ってことになったね。少なく見積もったから実際にはもっと多いんだろうけどね。
40万ってことだけど、今年は年間100万以上稼いでるはずなのに半分以上は他で消えてるってこと?wかなり少なく見積もってる気がするww給料の6割くらいはアイドルに消えてるって感じだけど?(爆
ま、1年半ヲタ活動しなければビックスクーターが買えるってことですね(;´Д`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今日はさらに今年一年を振り返りたいと思いますw6月に上半期は振り返ったから上半期に関しては大雑把にするので、詳しく知りたい物好きな人はこっちを読んでね。

1/2~4 中野ハロコン
毎年恒例のハロコン。みんなでサッカーとか、オフ会とか楽しかった(/▽\*)

1/31 総合選抜発表
俺の学部が決定。まさか受かってると思ってなかったから超舞い上がったwだがその後留年の危機に晒されることに…(;・∀・)

2/12~15 スノボ旅行
高校の部のやつらとスノボ。今シーズンもみんなの日程合わせていけるといいんだけどなぁ。。。

2/25 娘コンスタート
俺はオク高くて入れずじまいw
亀戸でチュップスやtoutouを初めて見た日でもある。

3/5 娘コン越谷
このころからGGメンとか年下が本体から離れてAKBとかに行きだす。この会場では密かに悲しい思いをしてましたww

3/11,12 娘コン富山新潟
ばぶちゃんがYahoo登録されたり、新潟が大雪だったり、凱旋だったり、色々思い出がある遠征。

3/16~19 合宿
合宿係としてがんがった。

3/19 スポフェス
合宿帰りに最後のミニライブだけ参戦ww大連番に参加できなかったのが悔やまれる。。。
そのあとのオフ会は色々残念だったよね(;´Д`)

3/28 早大学院グリークラブ定期演奏会
これにて高校3年間の活動に幕。俺の超大作のパンフレットは一生の宝だ!w

4/3~12 新歓めぐり
安く酒が飲めた!(マテ

4/15~17 娘コン広島福岡遠征
よっすぃ~生誕白サイリウム祭りとれいな凱旋。

5/4 運命の日
明絵に出会った日(〃▽〃)

5/7 レインボーセブン千秋楽
身内25連番!35人くらいでの青空トレイン!あんなのこれから二度とないだろうねw超感動した。

5/17 初箱ライブ
変なムービーを流した日ww

5/30 原宿RUDIO
嫌な意味で印象に残ってる日。あれはマジでないな。。。

6/25 サイトオープン&シャテンフェスタ
サイトをオープン!当時はやる気あったなぁ(マテ
この日はやっと明絵とたくさんしゃべれるようになった気がするw

7/1 RUDIO物販推し
物販のとき誰もいなくて入れちゃったんだよね~。その後はソロライブに向けてみんなでなにやるか会議したね。渋谷のジョナサンで(゚Д゚)担任の長谷川さんが推せた。

7/2 プチ交流会
UDXの手前の橋の下でMUH~とおしゃべり。
新しいメアドをななっぺと明絵に決めてもらったねw

7/4 FABライブ
アウェー感の漂ったライブでした。MUH~Sが結成されたのもこのときですよね(´∀`)
ぴっきーと超久しぶりに再会。MUH~の現場に衝撃を受けてましたww

7/9 MUH~初ソロライブ
感動した!その時の明絵が書いた手紙は未だに俺の部屋に飾ってありますw

7/17 MUH~チラシ配り&石丸無料ライブ
タダで楽しいイベントだった(マテ

あの、、、もう4時過ぎたので続きは明日の昼間でいいですか?ww
明日は一日中暇だからまったりすごすよー(*´艸`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
