スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年総まとめ 後編
やっほー。それじゃ紅白を見ながら今年のまとめ後編を書いていこうかとw

7/23 亀戸&代々木こんこん卒コン
亀戸はリハだけで代々木に向かうつもりだったのに結局出待ちまでいてしまったね…w
卒コンは好きな先輩とか超泣けた><後半のセトリがよかったらもっと感動したのに!

7/24 SWEET Lemonadeヤフカテ登録
が、大してHIT数は増えずww

7/26 試験終了
勉強しなさすぎでした(*´Д`*)

7/30 萌えタン
これは俺1公演しか入ってないのにめっちゃ楽しめたww
てかスタッフが糞だった気がする。シャテンといいこれといいなんでそうなんだろうかねぇ。。。

8/1 リボンの騎士初日
初演に参戦!どうせ大したことないんだろうと思って臨んで衝撃を受けた。
もっと見たかったなぁ…(´Д`|||)

8/3 ハマ萌え!
横浜でアウェー現場wいまではそういうの結構多いけどこの日はななっぺのマイクがワイヤードマイクでなぜかこっちがドキドキw
リトルノンの物販も印象的だったw

8/5 教習所で初教習
適性検査で微妙な結果w


8/12 ベリコン
最近はベリにもめっきり興味がなくなってるわけだが。
梨沙子のツインテールが超絶きゃわだったような気がする。

8/13 交流会
当時のレポ読んでるとすごい楽しかった記憶がよみがえる…
早く次の交流会やってほしすなぁ。。。

8/19 ベリフェス
かなり焼けた(/▽\*)
ジェットコースターも乗れて楽しかった!

8/21 しぶや夏祭り
早実が優勝した日。イベはしょっぱい感じだったなぁ…w

8/25 学院グリー飲み会
練習責任者7尾君の誕生日会という名目でみんなで飲み会w
にょるの誕生日プレゼントわろたww

8/27 リボンの騎士千秋楽
チケット売ってMUH~イベ参戦ヽ(`Д´)ノ
結局リボンは1回とか大概ぷげら

9/3 MUH~ソロライブ
タッチライブの面白さをまた体験できた。
そういや明絵に花束あげたっけw

9/10 MUH~チラシ配り
℃-uteの日イベはぶっちしてアキバへ。高校の先生と遭遇ヽ(゚∀゚)ノ
リトレンライブも見に行ったね。

9/12 俺の早稲田祭終了
同時に俺の放研生活も終了(゚Д゚)

9/18 娘文化祭&アイステ
2現場回し!文化祭はたくさん交流できてよかった(*´艸`)

9/20 仮免試験
8月頭に入校して仮免までこんなにかかるというクオリティ…

9/21 ぶっコギ!収録
ほしのあきいない(´・ω・`)ショボーン

9/22 パソコンデータ消滅
死ぬかと思った

9/23 秋葉ジャック!
ギデオンキタ━━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━!!

9/25 MUH~ジュースお手伝い
12時から現場で待ってたという(;´Д`)
関口さんで俺映ってたとか(゚Д゚)

9/30 モーニングカレースタート!
最初のライブは楽しめるセットリストだったね。
恋人は心の応援団は高まったよ(*´艸`)

10/3 GIRL-s Rock(ry
のりたま。

10/8 LOVE JET PARTY
石丸でライブ。森ちゃんの髪型が推せた。
明絵にれいなの写真集を見せるとかそれなんてヲタ芸(ノ∀`)

10/14 吉澤ひとみ先生
早稲田モー研初の活動(マテ
ヲタを見つけてちょっとほっとした感じだったよっすぃ~ww

10/15 ヒューマンアカデミー文化祭
抱っこして(〃ω〃)
抱っこして(〃ω〃)
抱っこして(〃ω〃)

10/20 芝浦CUBE
ななっぺバースデーライブ。
結局ななっぺにはおめでとうって言えてないや…(;・∀・)

10/21 福岡凱旋
娘コンで福岡へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
れいなちゃん!れいなちゃん!

10/28 武道館
娘コン武道館。推しジャンプで天井突き破る。

11/1 FABライブ
村上が引退。
あと残念なサイン帳が始まったのもこの日w2ヶ月前とか結構最近だったのね。

11/3 シャテン
横浜へ。今回はたくさんブースに出てきてくれたから満足♪

11/5 チュップスライブin早稲田祭
ヲタとして早稲田祭に参加することになるとは思わなかった(;´Д`)w

11/11 れいな聖誕祭!
と思いきや新宿RUIDOと慶應文化祭(;´Д`)
いや大阪行きたかったorz

11/13 スタチャ
渋谷の漫喫で参戦した後UHに遭遇(*´Д`*)

11/18 DSゲット!
ポケモンをやりこむ。

11/21 中野ZERO
ESPの仕切りが最悪('A`)
Perfumeが見れたのはよかった。

11/25 所沢
遠かったー('A`)ライブはさびしかったー('A`)明絵寒そうだったー('A`)

11/29 教習所卒業検定
いろいろありつつも何とか合格!

12/2,3 娘コン名古屋
忘年会でオールしたり、千秋楽のダブルアンコールを見れたり本当に楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

12/8 定期演奏会
久しぶりに真剣に合唱ができてよかった。フリューゲルはほんと居心地がいい(*´∀`)

12/10 8期メンバー決定
期待の新星ですね☆(何

12/16 MUH~ソロライブ
1部のバラライカはめちゃくちゃ踊ったwww
2部はやりすぎでしょ(^ω^;)

12/22 免許取得
ついに免許を手に入れた!どこへでも行き放題だぜアヒャーヒャヘ(゚∀゚ヘ)

12/23 DVDイベ
最後のななっぺのやつしか参加できなかったよおお(´;ω;`)
まぁビックカメラに明絵へのクリプレ買いに行ってたんだけどw

12/25 FAB
クリスマスだって僕は一人じゃないぞ♪



以上。
統括するとどっぷりMUH~ヲタに染まった一年でしたとさ♪(;・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。